早田ひなの高校や中学は!?ラバーとラケットと彼氏についても調査!

スポーツ

こんばんは!ふくふくです。

 

TVをのんびり見てたら凄い卓球上手いスーパー女子高生を見つけました☆

その名は、早田ひな(はやたひな)

 

あの「みうみま」こと、伊藤美誠と平野美宇と同い年の16歳とのことです!

 

いやー、この前のオリンピックで伊藤選手はめっちゃ活躍してましたし、これからの卓球日本は楽しみですね!!早田選手も2020年の東京オリンピックでは活躍してくれるんじゃないかとめっちゃ期待してます♪

早田ひなの高校や中学は!?

166image3

さてさて、早田選手は一体、どこの中学と高校なのか!?

特に、皆さんは気になるところなんじゃないですかね~^^

ってことで調べてみました。

 

中学はまず、福岡にある中間東中学校とのことです。ここは、全国優勝もするほどの強豪校です。

早田選手は絶対的エースとして在学中は大いに活躍しておりました!

 

そして、現在在学中の高校は希望が丘高校です!

ここもまた強豪校ですね~、まあ早田選手が入ればどこも強豪校になりそうですが^^

早田ひなのラバーとラケットについても調査!

hayata2

さあさあ、これだけ強い選手は一体、どんなラケットやラバーを使っているのか、これはもう気になること間違いなしです。

 

実際に卓球経験ある人ならわかるのですが、相手のラバーでだいたいどんな戦型なのかがわかるんですよね~、粘着系ならドライブ系で、高弾性系ならスマッシュ系かなとか。

 

ひとによってはラケットをにおう人もいます。グルーっていうものをラケットに塗ることで弾みが良くなるので、それを確認しているんですよね~☆

 

ってことで、ラバーですが、キョウヒョウ NEO3を使用してるようです!

24_1_450

キョウヒョウシリーズは粘着系が売りなので、早田選手のドライブはかなりの回転量を誇ると考えてよいでしょう!

 

また、ラケットに関しては、センス7.6を使用しているようです!

SENSE-7.6-LARGE-trans

渋くてクールなデザインですね!値段は17000円します^^

カーボンが入っているので、かなり良く弾むと思います!

 

さらに、7枚合板なので重いのですが、スマッシュの威力はなかなかのものですねきっと!

早田ひなに彼氏はいるのか!?

rgn1604120010-p1

高校生と言えば、恋愛話に花が咲くもの。早田選手も日夜練習に勤しんでいますが、やはり女の子。彼氏の一人いるのではないか、、、ということで調査してみましたが全くそんな話は検索できませんでした。

 

まあ、練習で忙しいからしょうがないですかね~。でも、愛ちゃんみたいに、卓球を通じて素敵な彼氏を見つけたらよかことです!!!

 

てなわけで、今回は早田ひな選手について調べてみましたが、これからの活躍が大いに楽しみです。何て言ったってまだ、16歳ですからね、どんどんいろんなことを吸収して成長して東京オリンピックで活躍してくれることでしょう!がんばれ~~~~!!!

コメント