リーユウの年齢!加工前のすっぴんや彼氏は?漢字や身長も調査!

コスプレ

ふくふくです。

 

人気コスプレイヤーのリーユウ年齢身長などのプロフィールをご存知でしょうか?また、加工前のすっぴん彼氏が気になります。

 

さらに、リーユウの漢字での書き方についても気になるところです。

 

ということで、

今回は、リーユウについて「年齢や身長などのプロフィール」、「加工前のすっぴん」、「彼氏」、「漢字での書き方」を調査していきます!!

リーユウの年齢や身長などのプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

liyuuさん(@koi_liyuu)がシェアした投稿

名前:リーユウ (Liyuu)

生年月日:1997年1月9日

年齢:22歳

身長167㎝

出身地:中国上海市

 

リーユウは現在、中国の上海に住んでおり、大学4年生でしたが2019年6月には卒業しているみたいです。どうやらデザイン関係の内容を勉強していたようです。

 

リーユウがコスプレに興味を持ったきっかけは中学時代にみた「家庭教師ヒットマンREBORN!」のコスプレイヤーたちがきっかけでした。そして、はじめてコスプレしたのは高校生のときです。アニメ「けいおん」の平沢唯のコスプレでした。

 

そこから、リーユウはコスプレの世界にはまり、中国版のSNSであるweiboだけでなく、Twitterで中国語を日本語に翻訳しながら日本のイベントにも参加するようになり、日本のコミケでも大人気になっていきました。

 

リーユウは年齢も22歳と若く、身長も167㎝と比較的女性としては高いので、色んなアニメキャラのコスプレが出来そうですね。

 

ちなみに、大学卒業後は、ホリプロに所属し、2019年秋ごろに歌手デビューも予定しているそうです。これは益々人気が出そうですね。

リーユウの漢字での書き方!

リーユウの漢字での書き方は、黎狱と書きます。

 

漢字で難しいのは、特に右側の漢字ですね。どうやら獄の漢字が簡単バージョンのようです。

なので、黎獄と書くのもありですね。

リーユウの加工前のすっぴんは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

liyuuさん(@koi_liyuu)がシェアした投稿

リーユウはめちゃめちゃかわいいのですが、加工前のすっぴんが気になりますよね!リーユウのTwitterを見て調べてみました。

 

すると、気になるツイートを見つけました。

 

耳が生えていたり、加工が若干ありますが、それでも他の部分は加工前のすっぴんといえるでしょう。リーユウはすっぴんもかわいいですね。

リーユウの彼氏は?

リーユウに彼氏はいるのかですが、彼氏がいるとすれば誕生日の日に何かしら誕生日イベントをしているはずです。

 

ということで、リーユウのTwitterを調べてみましたが、2019年1月9日の誕生日にはケーキを食べに行っていたようです。

 

彼氏のことは書いていませんが、誰と行ったのか気になるところですね。

 

そして、そのつぶやきのあとの1月14日には、彼女とデート中で使っていいよっていうコメントがリーユウのTwitterにありました。

 

うーん、益々、彼氏がいるのかいないのか、謎ですね。

まとめ

リーユウについて「年齢や身長などのプロフィール」、「加工前のすっぴん」、「彼氏」、「漢字での書き方」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「年齢は22歳で、身長は167㎝」
「加工前のすっぴんはTwitterにあったが、すっぴんもかわいい」
「彼氏は不明」
「漢字での書き方は黎獄が簡単」

 

というわけで、リーユウの年齢や身長などのプロフィール、加工前のすっぴん、彼氏、漢字での書き方について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。大学卒業後はホリプロに所属しており、日本での活動がますます活発になるはずです。楽しみですね!!

コメント