ポッピングボバの販売店!ディズニーやアマゾンで売ってる場所は?

未分類

こんばんは!ふくふくです。

 

プチプチ触感で韓国で有名なポッピングボバ販売店をご存知でしょうか?ディズニーアマゾンなどで売ってるそうで、売ってる場所が気になるところです。

 

ということで、

今回は、ポッピングボバの「販売店はどこ?」、「ディズニーやアマゾンで売ってる場所はどこ」について調査していきます!!

ポッピングボバとは?

ポッピングポバとは、コーティングジュースのことで、ジュースをプチプチした触感のコーティングで固めている食べ物です。

 

韓国ですでに流行っており、有名なyoutuber「おるたなchannel」が動画紹介してたりもします。

 

最近は、ポッピングボバと同様の商品であるボバボバという食べ物が出てきています。ボバボバについては、以下の関連記事で紹介しております↓

ポッピングボバの販売店はどこ?

ポッピングボバは韓国で流行っているけど、日本でも購入できないのかが気になるので、販売店を探してみました。

・BullPulu(ブルプル)
・ヴィレバン
・カルディー
・アマゾン
・ディズニー

 

ポッピングボバは、意外と色んな販売店がありますね。と思いきや、実は、注意点がありました。

 

まず、BullPulu(ブルプル)というお店でポッピングボバがポッピングドリンクとポッピングシェイクという形で販売されていましたが、現在はタピオカ専門店になっており購入できません

 

次にヴィレバンとカルディーですが、ポッピングボバという名前ではなく、コーディングジュースという名前で売られているので販売店で商品を探すときに注意が必要です。

 

さて、アマゾンとディズニーはどうなのか、売ってる場所について、引き続き調査しました。

ポッピングボバのディズニーやアマゾンで売ってる場所は?

ポッピングボバがディズニーでも売ってるということですが、一体、あの広いディズニーランド、ディズニーシーのフィールドのどこで売ってるのか?

 

ポッピングボバを売ってる場所は、ディズニーシーのノーチラスギャレーでした。海底2万マイルの乗り物がある場所あたりですね。

 

商品名は、スペシャルスパークリングドリンク(グリーンアップルシロップ)です。カップの底にポッピングボバが入っており、潰れると緑色の飲み物に早変わりという面白いドリンクです。

 

ディズニーは商品の回転が速いため現在もノーチラスギャレーでポッピングボバが販売されているかは不明ですが、気になる方は、訪れてみても良いかもですね。

 

さて、アマゾンでも売ってる場所があるということですが、アマゾンでポッピングボバで検索するとすぐに購入できます。なので、売ってる場所は検索して出てきたところですね。

【夏限定特価セール】【I’m yo アイムヨ】 ポッピングボバー 2.2kg PoppingBOBA / 日本国内配送 / タピオカ タピオカドリンク 台湾 飲み物 飲料 韓国食品 / ポッピンボバ / ポッピンボバ-

created by Rinker
¥5,980(2019/08/22 14:28:59時点 楽天市場調べ-詳細)

 

アマゾンでは、色んな味のポッピングボバが販売されており、味としては、例えば、マンゴー、キウイ、ストロベリー、ピーチ、ブルーベリーなどいろいろあります。

 

お手軽簡単にポッピングボバを購入するには、結局アマゾンが一番早そうですね!

まとめ

ポッピングボバの「販売店はどこ?」、「ディズニーやアマゾンで売ってる場所はどこ」について調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「販売店は、ヴィレバン、カルディー」
「ディズニーシーのノーチラスギャレーで販売されていた過去あり、アマゾンは今でも購入可能」

 

というわけで、ポッピングボバの販売店はどこか、ディズニーやアマゾンで売ってる場所はどこかについて述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ポッピングボバは、見た目が綺麗であり、インスタ映えもすることから日本で流行る可能性もあります。そのとき、ポッピングボバという名称なのか、ボバボバという名称なのか、また新たな名称なのか、どうなっていくのか見守っていきたいと思います。

コメント