ビストロジョーの場所は銀座のどこ?求人バイトや口コミ・評判を調査

飲食関連

ふくふくです。

 

稲垣吾郎が演出するレストランであるビストロジョー(BISTORO J_O)がオープンする場所は、銀座のどこかご存知でしょうか?

 

また、ビストロジョー(BISTORO J_O)で働きたい人達のために、求人バイト情報も気になるところです。さらに、ビストロジョー(BISTORO J_O)の口コミ・評判についても気になります。

 

ということで、

今回は、ビストロジョー(BISTORO J_O)について「場所は銀座のどこ?」、「求人バイト」、「口コミ・評判」を調査していきます!!

ビストロジョー(BISTORO J_O)とは!

ビストロジョー(BISTORO J_O)とは「スマップ×スマップ」の人気コーナーであるビストロスマップを元にしたレストランです。そして、ビストロジョーの演出を稲垣吾郎が行っております。

 

稲垣吾郎は、ビストロスマップなどで磨いた料理やワインの技術をビストロジョーに取り入れております。

 

また、ビストロジョーは、ビストロスマップに携わっていた服部栄養専門学校のスタッフが料理に関与したり、ビストロジョーの内装には、香取慎吾のアート作品を置いたり、カフェ好きな草彅剛のアドバイスなどを取り入れたレストランになります。

 

特に、ビストロジョー(BISTORO J_O)の意味は、香取慎吾のブランド「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)のフレンドショップという位置づけから「J_O」と名がつくようです。

ビストロジョー(BISTORO J_O)の場所は銀座のどこ?

さて、ビストロジョー(BISTORO J_O)のオープン日は2019年10月4日ですが、オープンする場所は銀座のどこになるか気になりますよね。

 

ビストロジョーの場所はこちらになります↓

東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館9階 
(銀座駅 C8・C9出口から徒歩3分)

 

ちなみに、ビストロジョーと一緒に稲垣吾郎はカフェであるジョーカフェ(J_OCAFE)も演出します。

 

ビストロジョーとジョーカフェの営業時間はこちらになります↓

・ビストロジョー(BISTORO J_O)

ランチ「11:30~16:00」、ラストオーダー「15:00」
ディナー「17:30~23:00」、ラストオーダー「21:00」

・ジョーカフェ(J_OCAFE)

「11:30~21:00」

 

ビストロジョーは結構、夜遅くまで営業しているので、仕事帰りにレストランで食事したいというときにも使えますね!

ビストロジョー(BISTORO J_O)の求人バイト!

ビストロジョー(BISTORO J_O)を運営しているのは、イタリアンで有名なサルバトーレクオモを運営しているワイズコーポレーションです。

 

ワイズコーポレーションのHPによると、ビストロジョーは求人バイトを絶賛募集中です。ビストロジョーのバイトはキッチン、ホール、洗い場と募集しており、さらに、店長候補、料理長候補まで求人しています。

 

求人バイトでは、以下の人物像を求めているようです。

求める人物像 人に喜んでいただくことが好きな方や

人の気持ちを感じることが出来る方

歓迎です。笑顔でお迎えし、お客様にも笑顔

になっていただきたい。一流のサービスであ

りながら、緊張させない。そんなホスピタリ

ティを大事にしている私たちと同じ想いの方

お待ちしております。

参考:https://ystable.net/jobfind-pc/job/All/3573

 

我こそはと思う人は、ビストロジョーの求人バイトに応募してみてもよいかもしれませんね!求人バイトの応募方法は二つあります。

1.電話受付時間(月~金曜日 10:00~19:00):採用担当03-5412-0079 
2.ウェブ応募(365日24時間受付):https://ystable.net/jobfind-pc/entry/entryform

 

ビストロジョーの求人バイトへの応募は、直接電話して熱意を伝えても良し、ウェブ応募でじっくり熱意を伝えても良しですね!

ビストロジョーの(BISTORO J_O)口コミ・評判!

ビストロジョー(BISTORO J_O)の口コミ・評判ですが、どうやらビストロジョーは銀座のレストランでありながら、敷居が高すぎるレストランにはならないようです。

 

そして、料理内容としては、スイーツがクリームパンで有名な「八天堂」と共同開発することから、口コミ・評判はとても良いものと予想されます。

 

ちなみに、ジョーカフェには、ラテアート世界選手権優勝経験者の山口淳一がアドバイザーとして就任するため、カフェとしての口コミ・評判は良いものになるでしょう。

 

また、ビストロジョーは一人でも楽しめることをコンセプトにしているので、一人でレストランに入る敷居の高さを低くしてくることでしょう。オープンしたら真っ先に行ってみたいですね。

まとめ

ビストロジョーについて「場所は銀座のどこ?」、「求人バイト」、「口コミ・評判」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「場所は、銀座2丁目の銀座Velvia館9階」
「求人バイトは、キッチン、ホール、洗い場などを募集」
「口コミ・評判は、八天堂と共同開発することから良いものになると予想」

 

というわけで、ビストロジョーの場所は銀座のどこか、求人バイト、口コミ・評判について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。稲垣吾郎が演出するということで、オープン日には大行列が出来そうなレストランですね!

コメント