山本アットホームとポプテピピックが似てるけど関係性はどうなの!?

アニメ

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、ポプテピピックのアニメがめちゃめちゃ流行ってますよね~♪ポプテピピックは、アニメ界の常識を覆したというか、おなじ話を声優を変えてやるというオリジナリティーあふれる演出で毎回、楽しませてもらっています。

 

声優さんが、ベテランさんから中堅どころまで色々出てきて、それぞれの良さや演技の幅が見れて面白いです!!

 

そんな、ポプテピピックに似ている漫画を最近発掘しました☆

 

それが、これ山本アットホームです。

 

作者の名前もタイトルと同じ、山本アットホームさんです。もう、ほんと、最初見たときから爆笑しすぎて、飲んでたウーロン茶がぶっ飛びましたwww

山本アットホームとポプテピピックの関係性は!?

51qBWD56OAL

山本アットホームとポプテピピックの画風は似ているけど、二つの関係はどうなのか気になるところですよね。実は、同じ作者だったりとか考えたりするのですが、

 

読んでみるとそれはないんじゃないかなと思いました。山本アットホームの方が、少しわかりやすいネタかもしれませんねwていうか、何度見ても噴出してしまうwww

 

ポプテピピックのよさは、ノリの良さと、表情(なんか目の周りがぴきぴきする感じw)とストレートなものいいですな。

 

一方、山本アットホームは、センテンスの良さやストーリーのテンポとお母さんの突っ込みとお父さんのぼけですな!

 

山本アットホームも近々、アニメ化されるんじゃないかとか、物凄く期待しちゃいまする。てか、アニメ化してほしい、キボンヌってやつです。

 

そのときには、やはりすごく斬新な演出で楽しませてくれるんじゃないかと早くも期待値マックスバリューです!!

 

そんなこんなで、今回のご紹介の山本アットホームですが、これからの活躍が大いに期待できるというか、期待しまくる感じですが、もっと日の目を見て欲しいですね!そして、やはり、アニメ化、あとグッズがあれば買いたい。買いたい。買いたーい!ヴィレバンとかで売ってくれないかな~

コメント