もしも(バンド)の人気曲は!?メンバーの経歴や新アルバムが気になる‼

音楽関連

こんばんは~‼ふくふくです☆

 

かなりかなり、久々の投稿ですwww

 

結婚式をあげたり子育ての準備をしたりと慌ただしく過ごしてたら、いつの間にか物凄い期間時間が空いてしまいました^^;

 

そんなふくふくが再び書きたくて仕方なくしてくれたのが、この人達です。

MOSHIMO(もしも)

 

いやはや、youtubeで見た瞬間から、このバンドはヤバいとビビッときましたからね~

 

もう紹介したくてたまらんかったとです!てなことで、早速、MOSHIMOについて、調査調査♪

もしも(バンド)の人気曲は!?

013abd2b

もしもの魅力は、なんといっても、親しみやすく、かわいい岩淵さんの声ですな。

 

この声を聴くとカラフルな景色が目の前に広がって思わず飛び上がりたくなるのです!あと、かわいい、そして、かわいいw

 

そんな岩淵さんをボーカルにつけたもしもの人気曲はどんな曲なのか!?

 

やはり、もしもを有名にしたのは、「命短し恋せよ乙女」なのではないかと思ってます!

これは、PVもまた可愛いんですよね~、高校生のピュアな感じがビンビン来て素敵過ぎた!

 

あとは、「猫かぶる」

猫かぶるってwストレートすぎてぐさぐさくるよこれ。。。そんな楽曲を岩淵さんの声で

歌われるとなんかちゃんと聞いちゃう。

 

他にも色々あるのですが、とりあえず、2018年3月21日に初フルアルバムの「圧倒的少女漫画ストーリー」が発売されます!!!

 

うひょーもうすぐじゃないですか。しかもMOSHIMOは福岡を中心として活動してるみたいなので、これはもうライブに行けるチャンスや!!買うしかない。

もしものメンバーの経歴や新アルバムが気になる‼

b9ad0988-2b88-4028-a9dc-64e9bf56f72c-5

新アルバムの「圧倒的少女漫画ストーリー」って、圧倒的って言われると気になりますな。てか、最近、圧倒的って言葉が良く聞かれるwww

 

なんか、松本人志の面白い話話すやつで最近優勝した人も圧倒的ってキーワードを使っていたなあ~、今年の流行語大賞にノミネートされるかもしれない。。。

 

さてさて、肝心の収録曲ですが、なんと14曲も入っている!!盛りだくさんすぎる。

【収録曲】
01. 命短し恋せよ乙女
02. 触らぬ君に祟りなし
03. 圧倒的少女漫画ストーリー
04. 15分
05. FUWA-FUWA
06. ノンフィクション
07. カプチーノ
08. 可愛い子には旅をさせるな
09. 吾輩は虎である
10. 悲縛り
11. レイニーデイ
12. ミルクティー
13. 支配するのは君と恋の味
14. チュウチュウ

これはお買い得すぎて、アマゾンってぽちるしかない!

 

そして、最後にメンバー経歴紹介!!!ぱちぱちぱち☆

 

岩淵紗貴(ボーカル・ギター)

あだ名は「ポチ」で、彼女が作詞作曲担当です。

一瀬貴之(ギター・リーダー)

あだ名は「いっちー」作詞・作曲に加えて編曲も担当とのこと。

宮原颯(ベース・コーラス)

あだ名は「そうくん」MOSHIMOの旧バンド名「CHEESE CAKE」の後から加入。

本多響平(ドラムス)

あだ名は「きょーちゃん」、メガネ男子!

 

ちなみに、岩淵さん、一瀬さんは、福岡の春日市の小中学出身。やばー、福岡やナイス!ふくふくとしても福岡のアーティストさんは特にうれしいのです。テンション上がる~。

 

他にも色々気になるところはあるのですが、とりあえず、今回はここまでの調査にしますかね~、うーん、もっと調査したい調査したい、そしてライブ行ってはしゃぎたいw

コメント