キングヌー井口理の好きなタイプ!イケメンでファッションがヤバい!

音楽関連

ふくふくです。

 

キングヌー(King Gnu)イケメンメンバーである井口理(いぐち・さとる)好きなタイプをご存知でしょうか?

 

オールナイトニッポンでラジオもやってるよね

ファッションがヤバいらしいわよ

 

ということで、キングヌー(King Gnu)の井口理について、

 

・好きなタイプ

・イケメンでファッションがヤバい

 

を中心に紹介していきます!!それでは、どうぞ↓

キングヌー(King Gnu)井口理の好きなタイプ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

井口理(さとる)の好きなタイプですが、ポケモンに例えると、ヒバニーというポケモンみたいな顔が好きだということです。

 

 

うーん、わからないですよね、ポケモンで例えられても、、、というあなたに井口の好きなタイプだろうといわれる女性をお見せします。

 

 

この女性は、なんと井口理本人ですw

アプリで加工して女性になっているんですけど、好きかもって思うぐらい絶賛してます。

 

どうなるかな~と思って、撮ってもらったら、もう絶世の美女! ここ一週間、これを周りでやっている友達のものを散々見たけど、僕が誰よりも美人! 中の中ぐらいの顔なのに。見たこともないくらい美人になっていて、何これ! と思って。それで調子に乗っちゃって、ウインクしたり、メガネを外したり、投げキスもしてみたり。そのアプリで撮った動画を自分で見てみたら、ドキドキしちゃって(笑) 好きかも……、って思っちゃいました。

参考:井口理のオールナイトニッポン

 

どんだけ自分すきなのか(笑)なので、好きなタイプは自分の女装姿でしょう。

キングヌー(King Gnu)井口理は結婚しているの?

井口理は結婚していません。というのも、以下のツイートから結婚していないことが読み取れます。

 

元カノが結婚したという連絡を貰って、「んおぉおお”んんん?!?!」ってなるのは、明らかに自分がまだ結婚していないからでしょうw

キングヌー(King Gnu)井口理に彼女はいるの?

井口理の所属するキングヌー(King Gnu)は、2019年の紅白に出演が決まっており、現在勢いがとまりません。

 

そんなわけで、井口さんにも彼女がいるのかと思いきや、彼女情報は上記Twitterの元カノ情報ぐらいでした。

 

イケメンなのに現在の彼女情報が全く見当たらないのは意外だなって思いますよね。

 

以下で紹介しますが、井口理はイケメンなのですが、Twitterでの行動が不思議なのです(笑)

キングヌー(King Gnu)井口理はイケメンなプロフィール

名前:井口理 (いぐち さとる)

誕生日:1993年10月5日

年齢:26歳

身長:180㎝

出身地:長野県伊那市

出身中学校:伊那市立東部中学校

出身高校:長野県伊那弥生ヶ丘高等学校

好きなアーティスト:七尾旅人

さて、イケメンなプロフィールとして、特徴的な部分をいかに紹介していきます。が、中には残念なイケメンと思えるイケメンポイントもありますのでお楽しみください。

イケメンな点1:東京藝術大学声楽科を卒業

井口理は、東京藝術大学声楽科を卒業する超エリートな声の持ち主です。しかも、井口の兄は声楽家の井口達です。

 

ちなみに、キングヌー(King Gnu)のメンバーである常田とは小学校、中学校が同じ幼馴染で中学時代は一緒に合唱部に所属してNHK全国学校音楽コンクールに出場しています。

 

ということで、井口の声はイケメンな声そのものなのです。キングヌー(King Gnu)でもイケメンな甘いボイスをもつボーカル兼キーボーディストとして活躍しています。

うーん、イケボすぎる!

イケメンな点2:実家が農家

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

インスタに上げられたこちらの写真は、井口理の母親です。トラクターを運転しており、実家が農家であることがわかります。

 

長野県の伊那市といえば、お米がそれなりに有名なので、米農家かもしれません。

 

きっと、実家に帰ったら、井口理もトラクターをばるんばるん動かして米の栽培をお手伝いしていることでしょう。

イケメンな点3:クソリプが爆笑もの

これまでイケメンでしたが、残念イケメンなのが井口がTwitterでクソリプを色んな有名人に送るからなんですね。

 

誰に送ってるかと言うと、面識がないのにアジカン(後藤正文)、ジャミロクワイ、ジャスティン・ビーバー、NASA、ローマ法王のアカウントにクソリプを送ってます。

 

やばいですね、クソリプの嵐です。もちろん返信はありませんが、アジカンのごっちにはブロックされてますねw

 

うーん、顔はイケメンでも中身は残念だった(笑)

イケメンな点4:役者・舞台俳優もこなす

King Gnu – Vinyl

役者や舞台俳優もこなしている井口理。キングヌーの「Vinyl」のMVにも登場し、主演俳優を務めているのですが、演技につやがあって、いい雰囲気出してます。

 

これは、テレビドラマや映画に登場する日も近いかもしれませんね。

 

と思っていたら、もう映画に出演していました。

2018年に「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」で公開された映画「ヴィニルと鳥」主人公をいじめる役として出演しています。

『ヴィニルと烏(Dumping Ground)』 予告編 /SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018国内コンペティションノミネート作品

やはり、演技上手いですね!存在感があるし、これからどんどん他の映画にも出演してほしいものですね。

キングヌー(King Gnu)井口のファッションがヤバい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

井口理はファッションセンスがよくて、おしゃれなんですよね!

 

Twitterでもキングヌーの井口はお洒落だなあという感想が結構あります↓

もう女子はメロメロですね、井口ファッションに!ディオールを着ていたり、カラフルなシャツをおしゃれに着こなしていたり、わりとだぼっとした感じなのに雰囲気がおしゃれなんですよね。

 

ファッションセンスがあるうえにイケメンって最強じゃ、、、と思いきや中身が残念なのでしたw

まとめ

キングヌー(King Gnu)の井口理について、「好きなタイプ」、「イケメンでファッションがヤバい」を中心に紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

井口理はただのイケメンではなく、残念なイケメンとわかりましたが、それでもファッションセンスや歌声で多くの人々をメロメロにしてくれることでしょう!キングヌーのライブで生の井口理を見てみたい!

コメント