suis(ヨルシカ歌い手)の顔は?年齢や誕生日も気になる!

音楽関連

こんばんは!ふくふくです。

 

ヨルシカの歌い手であるsuis以前紹介したEveと同様に覆面歌手になるのですが、が気になります!

 

また、suisの年齢誕生日などのプロフィールも気になるところです。

 

ということで、

今回は、suis(ヨルシカ歌い手)の「顔」、「年齢、誕生日」について調査していきます!!

suis(ヨルシカ歌い手)の年齢や誕生日は?

名前:suis

性別:女性

 

ヨルシカは、作曲とギター担当のn-bunaとボーカル担当のsuisで構成されています。

 

元々、ニコニコ動画にボカロPとして曲を投稿していたn-bunaがボーカルにsuisを招いて結成されたようです。それぞれの名前の読み方ですが、n-bunaはナブナと読みまして、suisはスイと読みます。

 

n-bunaの有名曲といえば、透明エレジーウミユリ海底譚がありますね!

【GUMI】透明エレジー【オリジナル曲】

 

【初音ミク】 ウミユリ海底譚 【オリジナル曲】

 

ちなみに、ヨルシカというバンド名はアルバム曲「雲と幽霊」の歌詞にある「夜しかもう眠れずに」の”夜しか”からきています。2番サビで3分18秒ぐらいのところで言ってますね↓

ヨルシカ – 雲と幽霊 (MUSIC VIDEO)

 

さて、肝心のヨルシカの歌い手であるsuisの年齢誕生日ですが、調査した結果、公表はされていないようでした。というのも、n-bunaが、年齢というものが先入観をもつため、先入観を持って曲を聞かれたくないそうです。

 

 

20代の歌い手と、40代の歌い手では、年齢が違うってだけで、なんとなく印象が異なりますよね。

 

音楽というのものは、元々、年齢や誕生日関係なく、誰もが楽しめるものであるべきです。そういう点では、年齢や誕生日なんかどうでもよいというn-bunaの主張は共感できますね。

suis(ヨルシカ歌い手)の顔は?

suisの写真ですが、上記のとおり、年齢や誕生日を公表していないことから、顔写真もまた映らないようにしているみたいですね。

 

ちなみに、2018年6月に、ヨルシカ 2nd Mini Album「負け犬にアンコールはいらない」発売記念でアコースティックライブ&トークをyoutubeとニコニコで生放送していたそうです。

 

生放送ということは、顔が見えるのかと思って期待しましたが、音声のみの放送でした…うーん、徹底しているところは、さすがプロ。

 

しかし、2019年4月10日には、初のフルアルバム『だから僕は音楽を辞めた』をリリースするため、これを機に表舞台でライブをする可能性もありますね!

 

ライブする場合は、覆面歌い手のEveと同様に顔を出すことになるはずなので、楽しみです。

まとめ

suis(ヨルシカ歌い手)の「顔」、「年齢、誕生日」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「顔は、不明だが、2019年4月10日発売のファーストフルアルバムをきっかけにライブをすることになれば、顔を見られる可能性有」
「年齢、誕生日はn-bunaが年齢によって先入観を持ってほしくないという理由から公表していない」

 

というわけで、suis(ヨルシカ歌い手)は、まだまだ謎が多い存在ですが、これからファーストアルバムをリリースするので、表舞台にいよいよ顔を出す可能性がありますね!ライブが行われることを期待して待っています。

コメント