djみそしるとmcごはんの彼氏や経歴は!?イオンで流れる曲がオススメ!

音楽関連

こんにちは!ふくふくです☆

 

最近、TVを見たり、街中を歩いたりすると、やけに軽快な料理をモチーフにした音楽が聞こえてきます。この音楽を作っているのが、この方、

 

DJみそしるとMCごはん

 

名前が、いかしてますよね~、DJとMCと二つ名前があるので、コンビなのかと思うのですが、すべて一人でやっているようです!ちなみに、愛称は、おみそはん

 

可愛らしい愛称ですよね。愛称だけでなく、声も愛嬌があって、ゆるふわな感じで、ふくふくは胸をズキューンされてしまいましたw

DJみそしるとMCごはんの彼氏や経歴は!?

c699bc6d5cc224345038c022af58a389

この愛らしい歌声とルックスとがあれば、彼氏もいるのではないかと思い調査してみました☆

 

が、やはりというか、毎度のことながらなかなか彼氏に関する情報は出てきませんね~、とほほ。

気を取り直して、おみそはんの経歴について調べてみることにしましょう!!

 

おみそはんは、静岡県御殿場市出身で、女子栄養大学栄養学部食文化栄養学科卒業しているようです。

 

えっ、音楽関係なのに、栄養大学出てるやん!というそこのあなた。ふくふくも全く同じことを考えました。

 

食べることが幼い子供のころから好きで、食に興味もあり、さらにさらに、もともと音楽も大好きということで、食×音楽のコラボをした卒業制作がブレークのきっかけになったようです。

 

モットーは、おいしいものは人類の奇跡だ!で、ほんとうに、心の底から食が好きなんだなというのが伝わってきます。

DJみそしるとMCごはんのイオンで流れる曲がオススメ!

みそしるごはん-300x300

おみそはんの曲は、イオンが家の近所にある人なら、実はほとんどの人が聞いたことがあると思います。うちの近所のイオンでは、野菜コーナーと惣菜コーナーのあたりをうろちょろしていると、おみそはんの曲が耳に入ってきます。

 

曲は、「トップバリュセレクト 五島塩ローストビーフ シルキーカット」に関する歌で、CMにもなっております。

五島塩ローストビーフ 30秒

うはー、聞いたことある~っていう人がほぼですかねw

この耳なじみのよい歌声はたまらんとです!!!

 

そんなこんなで、とっても、愛らしい歌声を響かせてくれるおみそはんこと、DJみそしるとMCごはん!いつの間にか、耳にすっと入ってくるその音楽にふくふくは、正直メロメロです☆ライブにいきたすぎるー!!!

コメント