ありぼぼのカップ!彼氏はこやま?身長や年齢と英語がヤバい!

音楽関連

ふくふくです。

 

ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)の紅一点である「ありぼぼ」カップをご存知でしょうか?また、ありぼぼはヤバTのメンバーである「こやま」と仲が良いので、付き合っている彼氏なのか気になります。

 

さらに、ありぼぼは、帰国子女なので英語がどれくらいできるのかや、身長や年齢のプロフィールが気になるところです。

 

ということで、

今回は、ありぼぼについて「カップ」、「付き合っている彼氏はこやま?」、「身長や年齢などのプロフィール」、「帰国子女で英語がヤバい?」を調査していきます!!

ありぼぼのカップはどれくらい?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ありぼぼは帰国子女でスタイルが細いのですが、カップはどれくらいなのか気になるところです。カップに関するプロフィールを公式ホームページで探してみましたが、記載はありませんでした。

 

というわけで、勝手に予想してみました(笑)

 

かなり体が細いので、カップはCぐらいなんじゃないかなと予想します。うーん、どうなんだろう。

ありぼぼが付き合っている彼氏はこやま?

ありぼぼは、かなり可愛いので、彼氏がいてもおかしくありません。そこで付き合っているんじゃないかと特に気になるのが、ヤバTメンバーである「こやまたくや」です。

 

こやまたくやは寿司くんという名義でも活動しており、こちらの記事で紹介しています↓

 

こやまたくやとありぼぼはとにかく仲良くて、その仲の良さは「クソDVD」と呼ばれるシングルの初回特典についてくるDVDを見るとすぐにわかります。

 

たとえば、スペインのひみつというシングルの初回特典についてきたクソDVDでは、三重県にある志摩スペイン村 パルケエスパーニャにメンバーで行きました。

 

そのDVDの中で、二人の息の合った面白トークや、やりとりを見ていると、付き合っているんじゃないかって思っちゃいます。なんか、大学生のノリでやっているとは思いますが、彼氏彼女的なノリにも見えてしまいます。

 

ちょっとしたTwitterでの画像も何か付き合っている大学生風な感じの彼氏彼女にも見えちゃうありぼぼとこやまです。

 

とはいえ、筆者はヤバTのファンであり、ライブによく行ったりするのですが、ありぼぼは女性扱いをされていないとも言えます。

 

それに、こやまたくやは、Twitterで可愛い女の子をフォローしているのですが、ありぼぼのような系統の顔ではなく、綺麗系な女の子をフォローしている印象があるので、好みが違うかもしれません。

 

では、ありぼぼの彼氏が過去にいたのかという情報はありません。ただ、ヤバTの楽曲である「天王寺に住んでいる女の子」という曲で、「たまに終電なくした田舎の男とめちゃって」という歌詞があります。

 

ライブでコール&レスポンス的なところで定番になっているのですが、「終電なくした田舎の男をとめたことあるんですか?」とこやまたくやが聞いて、ありぼぼが「ある~~~!」って答えたりしているので、そういうことが本当にあったかもしれませんし、なかったかもしれません。なんともいえない(笑)

ありぼぼの身長や年齢などのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:しばた ありぼぼ

本名:柴田 亜里沙 (しばた・ありさ)

誕生日:1994年3月31日

年齢:25歳

出身地:大阪府高槻市

出身高校:大阪薫英女学院高等学校

出身大学:大阪芸術大学芸術学部映像学科(こやまたくやと同じ)

靴のサイズ:22.5cm

身長:158㎝

ありぼぼは道重さゆみが大好きすぎて公認されている

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ありぼぼは道重さゆみが大好きです。しかも、道重さゆみが所属する事務所アップフロントプロモーションから公認されています。そんなこともあってなのか、ライブではいつもピンクのTシャツに道重の文字が大抵書いてあります。

 

なぜ、こんなに道重さゆみが大好きなのかというと、ありぼぼの過去に秘密があります。もともと、帰国子女だったありぼぼは、日本の幼稚園になじめず、登園を拒否していました。

 

しかし、モーニング娘を知り、共通の話題が出来たことで、なじめるようになったのです。

 

そんなこともあって、モーニング娘の生みの親ともいえるつんく♂を尊敬していますし、モーニング娘のメンバーである道重さゆみが大好きなのです。

ありぼぼには兄がいる

ありぼぼは妹キャラっぽいなあと思っていたら、がいました。

 

年齢としては、8歳離れた兄がいるそうです。なので、ありぼぼが25歳なので現在33歳ですね。もしかしたら、結婚しているのかもしれない年齢です。

 

ありぼぼは、兄の影響でORANGE RANGEやHIGH and MIGHTY COLORなど聞いていたそうで、音楽的素養の影響を少し兄から受けていたのでしょう。

ありぼぼは帰国子女で英語がヤバい?

ありぼぼは、帰国子女です。もともと、0歳から5歳まで、アメリカのメリーランド州にいました。5歳までいたってことは、もうバリバリ英語が話せますね。そんなこともあって、上述したとおり、日本に帰国した当初は幼稚園になじめなかったのです。

 

帰国子女として英語のヤバさは、ヤバTの楽曲「ヤバみ」の英語詩部分の英訳をみると良いでしょう。わけわからない英語ですが、英語って感じです。

 

ヤバイTシャツ屋さん – 「ヤバみ」Music Video

「ヤバみ」の動画内で、英語を発音しているありぼぼですが、発音自体は上手いとは感じませんが、すらすら英語が歌えているので、帰国子女ではありそうですね。

まとめ

ありぼぼについて「カップ」、「付き合っている彼氏はこやま?」、「身長や年齢などのプロフィール」、「帰国子女で英語がヤバい?」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「カップは不明」
「付き合っている彼氏はこやまではなさそう」
「身長は158㎝、年齢25歳」
「帰国子女でヤバみを英訳してるが発音は普通」

 

というわけで、ありぼぼについて調査しましたが、いかがでしたでしょうか。ヤバTでの活躍これからも楽しみにしています!というかライブ行きます!!!

コメント