片桐(hakubi)の本名や顔写真は?hump backとの関係は?

音楽関連

こんにちは!ふくふくです☆

 

youtubeが好きで毎日のようにみているのですが、最近、見つけたバンドHakubiのボーカルである片桐さんがなんか気になります!

 

PVを見てみると、全く顔が映らないんですよね~

Hakubi – 夢の続き【MV】

一体、どんな顔をしているのか、どんな人なのか、早速気になって仕方ないので、早速調査してみました!

片桐(hakubi)の本名や顔写真は?

DaPdyUwUwAI5zle

片桐さんは、Twitterで主にアコギでの弾き語りをツイキャスでやってたりしました。

 

その当時から本名も顔も伏せて活動しています。うーん、なぞだな~。分かっていることは、岐阜県出身ということぐらいでしょうか。

 

年齢については、Twitterで振袖を着ている写真を今年の1月にアップしていますので、20歳ぐらいと思われます。

 

顔写真については、片桐で調べると、、、

2016071900104_1

いや、もう、これ片桐は、片桐でも、はいりさんやないwww

 

って感じで、片桐はいりさんばかり顔写真がばばーーんと出てきます。

うーむ、きっと顔は可愛いはずなのに。 

hump backとの関係は?

どうも、hump backの林さんとぴかさんと顔見知りだそうで、hakubiを組む前から切磋琢磨しているようですね~

 

hump backといえば、今や、ガールズバンドとしてポストチャットモンチーとも呼び声が高いバンドで、そんな人たちが目にかけていたというのは、そうとう片桐さんにポテンシャルがあったのでしょう!!!

 

ちなみに、hump backに関する関連記事はこちらになりますので、よければどうぞ↓

hump backのバンドメンバーは?出身高校や年齢は?おすすめ曲も調査‼

 

そんなこんなで、片桐さんについて調査していきましたが、hakubiは、まだホームページすらできておらず、主な情報発信がTwitterとなってます。情報が集まり次第また追記していこうと思います!!!

 

20181023追記

ホームページ出来てました!!!やったー、公式ホームページはこちら

コメント