花譜の顔や中身!本名や年齢は?人気曲と絵師も気になる!

音楽関連

ふくふくです。

 

バーチャルシンガーのVTuberである花譜中身をご存知でしょうか?花譜の本名年齢も気になるところです。

 

また、花譜の人気曲絵師についても気になります。

 

ということで、

今回は、花譜について「顔や中身」、「本名や年齢」、「人気曲」、「絵師」を調査していきます!!

花譜のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:花譜(かふ)

出身地:東北地方

好きな歌:米津玄師、ボカロ

 
花譜はまだ2018年10月にデビューしたばかりなのに、わずか3か月後にリリースした「心臓と絡繰」がいきなり100万回再生を突破して一気に有名になりました。

 

約1年後には、youtubeでの累計再生回数が2000万回を突破しており、凄まじい勢いで成長しているVTuberです。
 

 
しかも、最近、ダンロップとコラボして粉雪をカバーしています。
短編アニメーション『 ROAD TO YOU -記憶に舞う粉雪- 』 #粉雪 | ダンロップ

 

歌声がヤバすぎですね!癒しを超えた癒しとは花譜の声をいうのでしょう。

 

また、ファーストアルバムを2019年9月11日発売しており、活動が活発化しています。

これからどんどん有名になりますねこれは。

花譜の本名や年齢

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

花譜の本名はわかりませんが、年齢は15歳だと自身のTwitterで公言しております。

 

なので、現在は現役高校生ですね。一体どこの高校なのか、めちゃめちゃ気になります。

 

というか、高校生なら授業で音楽の時間があるはずなので、花譜の歌声を聴きまくっている高校生なら、気づくかもしれません。あれ、同級生の歌声が花譜じゃないって。

花譜の顔や中身が気になる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

花譜の顔や中身が気になるところですが、顔や中身についてはほとんど不明なままです。

 

というのも顔出しすることに花譜の母親が良い顔をしていないからだそうです。花譜がVTuberとして顔や正体を隠して活動しているのもここが大きな理由です。

 

それにまだ活動開始したときは、まだ中学生ですし、将来の進路について色々考えられますからね。今後、花譜が成人して顔を出してもよいとなるか気になります。

花譜の絵師は酸欠少女のイラストも担当

花譜の絵師はPALOW.(パロウ)です。

KAMITUBAKI RECORDプロデューサーであるPIEDPIPERが花譜をプロデュースしているのですが、ファーストアルバムについてコメントしている中で、PALOW.(パロウ)の名前も出てきてします。

 

このPALOW.(パロウ)のイラストは記憶に残るイラストでなんか見たことがあるなあと思っていたら、酸欠少女さユりのイラストも担当していましたね。

 

これは、もう運営陣が本気で花譜の才能を世に出そうと、最高のクリエイターチームを結成しているのだと思ってしまいます。

花譜の人気曲を紹介

花譜の人気曲ですが、やはり花譜の人気を押し上げた「心臓と絡繰」でしょう。

 

花譜 #09 「心臓と絡繰」 【オリジナルMV】

 

この曲をつくったひとはカンザキイオリという方で、代表曲は「命に嫌われている」ですね。もうヤバいコラボなわけですよ。

 

他にも人気曲は、「夜が降り止む前に」とかあります。

花譜 #25 「夜が降り止む前に」 【オリジナルMV】

この曲は、映画「ホットギミックガールミーツボーイ」の主題歌にもなっています。

 

ここまで人気曲を色々と聞いてくるとライブに行きたくなるのですが、実はファーストライブを実施していました。

花譜のライブ情報が気になる!

花譜のファーストライブは、なんと資金調達をクラウドファンディング(クラファン)で行っています。まさに、現代っ子です。

 

しかも、クラファンでの目標金額が500万円だったのに対して、調達できたのが4000万円だというのだから、驚きです。

 

ファーストライブは2019年8月1日に東京の恵比寿LIQUIDROOMで行われていました。

 

ファーストライブの様子は動画で見ることができます。やはり、顔は出していないようです。

花譜 #36 「不可解」【オリジナルMV「不可解」Live Ver.】

 

また、2019年9月29日には、幕張メッセで行われていたFAVRICにも参加していました。

うーん、今後のライブ情報が気になるところです。おそらくファーストアルバムを出したので、これからライブ情報が出てくるはずなので、チケットをなんとしても入手しにいかなければです。

まとめ

花譜について「顔や中身」、「本名や年齢」、「人気曲」、「絵師」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「顔を出しは母親から特にNGを受けている」
「中身は高校生」
「本名は不明だが、年齢は15歳」
「人気曲は、心臓と絡繰、夜が降り止む前に」
「絵師は、酸欠少女のイラストも描いているPALOW.(パロウ)」

 

ということで、花譜の顔や中身、本名や年齢、人気曲、絵師について述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。花譜のファーストアルバムでも聞きながらライブチケットを入手するための戦略でも考えていこうと思います。

コメント