紀野紗良の小学校!バレエやスキーの実力!学歴やプロフィールも調査

芸能

ふくふくです。

 

クイズ番組「東大王」に出演している紀野紗良がかわいいのですが、どういう学歴なのか小学校からのプロフィールが気になります。

 

また、紀野紗良はバレエスキーの実力がヤバイらしく、どの程度ヤバいのか気になるところです。

 

ということで、

今回は、紀野紗良について「小学校からの学歴」、「プロフィール」、「バレエやスキーの実力」を調査していきます!!

紀野紗良のプロフィール

名前:紀野  紗良 (きの・さら)

出身地:北海道

大学:東京大学理科二類2年

身長:152㎝

趣味、特技:クラシックバレエ、スキー

座右の銘:何があっても最後まで自分を信じる

憧れの人:鈴木光(東大王メンバー)

東大サークル:謎解きサークルAnother Vision

紀野紗良の小学校からの学歴

紀野紗良の小学校からの学歴ですが、以下のとおりです。

 

小学校:不明(おそらく北海道の小学校)
中学校:立命館慶祥中学校 (偏差値:53~65)
高校:立命館慶祥高校 (偏差値:66~69)
大学:東京大学理科二類(偏差値:67.5)

 

小学校はわかりませんでしたが、小学生のころから凄い能力を発揮しており、なんと本を1000冊も読んでいたのです。1000冊って、大人でも1冊読むのが大変なのに、それを小学生が1000冊も読むなんて凄い子供時代です。そりゃ、東大にも入りますね。

紀野紗良のバレエやスキーの実力

紀野紗良は学歴もやばいですが、バレエやスキーの実力もやばいのです。

 

普通に、バレエ上手いんですけど。そして、体が柔らかいですね。バレエは3歳から高校2年生まで続けていたそうです。やはり、受験勉強のために、高校3年生からはできなかったのかもですね。

 

そして、紀野紗良はバレエだけでなく、スキーも3歳から滑っていることから上手いのです。さすが、北海道出身。北海道出身の人って結構な確率でスキー上手いですよね。

 

中でも、紀野紗良は、SAJスキー検定1級を持っているほどの腕前。スキー検定で1級レベルになると、ゲレンデ滑っている上級者になります。スキーを滑りに行って、あの人上手いなあと思うレベルの人はスキー検定1級レベルに相当します。

 

スキー検定の年間合格率は30%であり、上手い人達の中でもこの確率なので、なかなかの難易度といえるでしょう。

紀野紗良の血小板ちゃんのコスプレがかわいい!

紀野紗良は運動も出来て頭もいいのですが、なんとコスプレまでして、しかもそれが可愛いというすさまじさ。

 

 

アニメ「はたらく細胞」に登場するキャラクターである「血小板ちゃん」のコスプレをしているのですが、可愛すぎてもうメロメロですね。これは大学で彼氏がいてもおかしくない可愛さです。

まとめ

紀野紗良について「小学校からの学歴」、「プロフィール」、「バレエやスキーの実力」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「小学校は不明だが、中高は立命館慶祥」
「身長が152㎝と小柄」
「バレエは3歳から高2までで、スキーはSAJスキー検定1級」

 

ということで、紀野紗良の小学校からの学歴、プロフィール、バレエやスキーの実力について述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。東大王での活躍、今後も期待しています!

コメント