山田親之條(優の弟)は声優!年齢は?ダイエットで今現在はイケメン!

芸能

ふくふくです。

 

山田優の弟である山田親之條(しんのじょう)声優だとご存知でしょうか?また、年齢などのプロフィールについても気になります!

 

また、山田親之條(しんのじょう)は今現在ダイエットしてイケメンになっており、顔画像が気になるところです。

 

ということで、

今回は、山田親之條(しんのじょう)について「声優」、「年齢などのプロフィール」、「今現在のダイエット後のイケメン姿」を調査していきます!!

山田親之條(しんのじょう)の年齢などのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

名前:山田親之條(やまだ・しんのじょう)

出身地:沖縄

生年月日:1992年11月22日 or 1993年11月22日

年齢:25歳 or 26歳

血液型:O型

趣味:映画、音楽を聴くこと、漫画

特技:モノマネ、好きな物を追求すること

所属事務所:クロコダイル

 

山田親之條は姉の山田優と9歳差の年齢です。山田優が現在35歳なので、年齢は25歳又は26歳のはずです。

 

また、山田優の夫が小栗旬ということで、山田親之條は小栗旬が義理のお兄さんになるわけですね。凄い家族構成です。

 

ちなみに、山田優の弟は、山田親之條だけでなく、山田親太郎もいますが、二人の顔立ちは似ていません。というのも、母親の山田美加子が離婚再婚をしていたため、異父兄弟だからなのです。

 

山田親之條(しんのじょう)は声優!

山田親之條は、なんと声優です!以前から声優方面で活躍したいと考えており、見事、クロコダイルという事務所に所属して、声優となることができました。

 

山田優が公開した上記のインスタ画像には、山田親之條のTシャツにはアニメの絵が描かれており、アニメへが大好きなんだなとわかりますね!

 

ちなみに、山田親之條は声優ということで、どんな声をしているのか気になると思いますが、所属している事務所のクロコダイルで声を聴くことができます。

山田親之條の今現在がダイエットでイケメン!

山田親之條は昔と比べて痩せていると姉の山田優がコメントしており、どうやら、今はダイエットしてイケメンになっているようです。

 

山田親之條の昔の姿は、アメブロに掲載されていた画像がありました↓

山田親之條が17歳ごろの写真だそうで、昔はぽっちゃりしていたというのがわかりますね!

 

この後、必死にダイエットをしてイケメンになったのでしょう。もしかしたら、大学か専門学校にいって、年頃の男子なら誰もが思う、モテたい欲求がでて、ダイエットを頑張ったのかもしれません。

 

しかし、ダイエット成功してイケメンになるのは、やはり母親の血が影響しているのかもしれませんね。

 

現在の顔については、2019年9月2日放送の「人生イロイロ超会議」で番組に顔出し出演する予定なので、楽しみですね。さらに、イケメンな姿になっているかもしれません!

まとめ

山田親之條(しんのじょう)について「声優」、「年齢などのプロフィール」、「今現在のダイエット後のイケメン姿」を調査しましたが、以下のことがわかりました!

 

「声優として事務所はクロコダイルに所属」
「年齢は25or26歳で、山田新太郎とは異父兄弟」
「17歳ごろは太っていたが、ダイエットして今現在はイケメン」

 

ということで、山田親之條(しんのじょう)は声優、年齢などのプロフィール、今現在のダイエット後のイケメン姿について書いていきましたがいかがだったでしょうか?山田親之條はこれから露出を増やしてさらに芸能界で活躍していくことでしょう!

コメント