冬月翔の年収は?くみっきー(舟山久美子)と結婚!グループ会社も調査

芸能

ふくふくです。

 

「くみっきー」の愛称で有名だったモデルの舟山久美子結婚したホスト王の冬月翔年収をご存知でしょうか?

 

また、冬月翔は独立して「冬月グループ」を作っており、グループ会社の店舗が24つもあるそうで気になります。

 

さらに、冬月翔が独立前に勤務していたホストクラブの店も気になるところです。

 

ということで、

今回は、冬月翔について「年収」、「舟山久美子と結婚」、「冬月グループの店舗」、「独立前に勤務していたホストクラブの店」などを調査していきます!!

冬月翔のプロフィール

名前:冬月翔 (上の写真画像の右側)

本名:細矢義明

生年月日:1983年1月8日

年齢:36歳

血液型:AB型

身長:175cm

特技:ゴルフ、スノーボード

出身地:横浜

冬月翔が舟山久美子(くみっきー)と結婚

くみっきーこと舟山久美子と冬月翔は結婚しましたが、報告があったのは、くみっきーのTwitterで、2019年9月17日にツイートされていました。

 

冬月翔とくみっきーが知りあったきっかけは、共通の通っていたジムのトレーナーを介してだったそうです。読書という共通の趣味もあり、付き合い始め、ハワイで冬月翔からプロポーズをしました。

 

今は、結婚式に向けて準備をしているようで、くみっきーのTwitterで、ウェディングドレスやタキシード選び中のツイートがありました。

いやー、素敵な二人なので、きっと末永く幸せになってほしいですね。

冬月翔の年収

冬月翔は24店舗のホストクラブのオーナーであり、一体、いくらの年収なのか気になります。

 

どうやら、年商60億に達するようで年収もやばいと思います。もし、年商の1%を年収としてもらっていたとしても、年収6000万ですから凄まじいです。

 

ただ、実際の年収については、普通に開示してもいないので、わかりませんでした。

 

ホストといえば、年収が物凄い高い印象があるので、ホストクラブのオーナーともなれば、おそらく年収で億は余裕でいっていることでしょう。

冬月翔の経歴

冬月翔の経歴ですが、なんとホストの世界に19歳で入って、2か月で店のナンバーツーになり上がっています。凄い能力ですよね。

 

くみっきーいわく、凄く優しい人のようで、その魅力に引き込まれる人がたくさんいたのでしょう。

「すごく優しくて、仏のような人。映画館で3秒で寝ても、料理を失敗しても怒らなくて、洗濯ものが生乾きでも『いいにおい』と言ってくれます」

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191014-00000009-pseven-ent

 

そして、独立も早くて、翌年の20歳にはもう店から独立しConforto Groupをつくり、その後「冬月グループ」をつくりました。現在は24店舗もホストクラブを経営されており、歌舞伎町では業界最大グループの勢力だそうです。

 

イケメンで経営能力まで凄いなんて、完璧すぎる。

冬月翔がオーナーである冬月グループ会社の店舗

冬月グループは、2012年に結成されたホスト組織です。歌舞伎町を中心に24店舗展開しており、約700名以上が在籍しています。数十人の1000万プレーヤーをどんどん排出しているそうで、業界の中でもかなり注目されていますね。

 

youtubeでもチャンネルを在籍しているホストが開設していたり、時代に合わせた展開をしている印象を受けました。

グループ会社の店舗には、FUYUTSUKI-PARTY-、FUYUTSUKI-Chocolat-など有名な店舗が多数あります。

 

また、冬月グループは冬月大運動会を毎年開催しているようで、マツコ会議でもホストの運動会としてとりあげられていました。こうしたメディア戦略のうまさも急成長の秘訣なのかもしれませんね。

冬月翔が独立前に勤務していたホストクラブの店はどこ?

冬月翔が独立前に勤務していたホストクラブの店はどこなのか気になるので調査してみました。

 

しかし、独立前に勤務していたホストクラブの店はどこなのかわかりませんでした。独立前なので、2002年ごろと過去になるため、情報が今のところ掘り出せていないのかもしれません。

 

また、わかりましたら追記していきます。

まとめ

冬月翔について「年収」、「舟山久美子と結婚」、「冬月グループの店舗」、「独立前に勤務していたホストクラブの店」などを調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「年収や独立前の店は不明」
「舟山久美子と結婚式のドレスやタキシードを選んでいる」
「冬月グループの店舗は24店舗」

 

冬月翔について調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。これから、くみっきーと幸せな家庭を気付いてください!おめでとうございます!!

コメント