桜井海音(Kaito)の高校はどこ?イケメン顔を調査!父親がミスチル!

芸能

こんにちは!ふくふくです。

 

ミスチル桜井和寿にもつ、桜井海音(Kaito)をご存知でしょうか?なんと、高校三年生にして、サポートドラマーとしてスガシカオのバックバンドで演奏したりする凄腕ドラマーなのです。一体、どこの高校に通っているのか気になりますね。

 

それに、イケメンであるという噂もあり、本当にイケメン顔なのか気になるところです。

 

ということで、

今回は、桜井海音(Kaito)の「高校はどこ」、「イケメン顔は本当?」について調査していきます!!

桜井海音(Kaito)のプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿

生年月日:2001年6月

年齢:18歳

父:桜井和寿

母:吉野美佳

好きなもの:タピオカ

 

桜井海音(Kaito)は、父親がミスチルの桜井和寿で、母親がタレントの吉野美佳というサラブレッド!名前である「海音」は、桜井和寿が考えた名前で、穏やかな波の音をイメージして名付けたそうです。

 

ちなみに、桜井和寿は4人の子供の父親であり、4人の子供には音楽関係の「歌」、「音」という漢字が使われています。

長女:優歌(ゆうか)
長男:海音(かいと)
次男:愛音(まなと)
三男:奏音(そら)

さすが、桜井和寿!みんな素敵な名前です。

 

桜井海音(Kaito)は、子供のころから父親の桜井和寿の所有するスタジオでいろんな楽器に触れており、自然と音楽好きになっていきました。

 

ただ、音楽だけというわけではなく、サッカーも好きで、桜井海音(Kaito)の中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属していた過去もあります。しかも大会でMVPに輝くこともあったほどのサッカー少年。ポジションはMFでした。

 

運動も出来て、音楽も出来たらモテまくりでしょう。しかも父親がミスチルの桜井和寿って、、、そんな奇跡があるなんて!

桜井海音(Kaito)の高校はどこ?

桜井海音(Kaito)は2019年現在、高校三年生ですが、一体、どこの高校に所属しているのか?

 

どうも噂によると、芸能人の子供が多く通う幼稚園から高校までの一貫校で過ごしてきたそうです。

 

特に、桜井和寿が和光幼稚園の入学式に父親として参加する姿が2013年4月に週刊誌で取り上げられたこともあったようですので、和光学園が有力ですね。

 

和光学園は、幼稚園から高校まで一貫校であり、芸能人の子供が多く通っていることで有名な学校です。

 

なので、高校は和光高校、中学校は和光中学に通っていた可能性が大です。偏差値は、和光高校50、和光中学52と平均的な学力のようですね。

 

ちなみに、和光高校の出身者で有名芸能人の息子に、ハマオカモトがいます。もしかしたら、桜井海音(Kaito)と同じ高校ってことで、知り合いの可能性がありますね!

桜井海音(Kaito)のイケメンな顔は本当?

桜井海音(Kaito)は父親に似ていて、超イケメンな顔という噂がありますが、実際どうなのか、本人のインスタを調査してみました!

 

うん、顔はイケメンで間違いなしです!!!彼女とかいるのか気になりますが、今のところ彼女の情報は上がってません。

 

髪型の感じや雰囲気のやわらかいところが父親に似ていますね。

 

これはもう高校でモテモテのはず。ちなみに、高校の文化祭では、ステージにも上がるそうなので、絶対盛り上がること間違いなし!

まとめ

桜井海音(Kaito)の「高校はどこ」、「イケメン顔は本当?」について調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「高校は和光高校が有力」
「イケメン顔は本当」

 

というわけで、桜井海音(Kaito)の高校、イケメン顔は本当かについて調査について述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。いつの日か、桜井海音(Kaito)と桜井和寿でコラボして音楽を奏でてほしいなあと楽しみにしています!

コメント