郡司さん(夜更かし)は主婦?旦那や年齢!スキップやTシャツがヤバい

芸能

ふくふくです。

 

「月曜から夜更かし」にたまに出演する普通の主婦郡司さん!一体、郡司さんって何者なのかご存知でしょうか?

 

また、郡司さんは結婚しており、旦那年齢も気になります。

 

そして、郡司さんのヤバさは、スキップが出来ない程の運動音痴と、毎回番組に着てくるTシャツでして、それらも気になるところです。

 

ということで、

今回は、郡司さん(夜更かし)について「普通の主婦」、「旦那」、「年齢」、「スキップ」、「Tシャツ」などを調査していきます!

郡司さん(夜更かし)は普通の主婦!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

月曜から夜更かしの番組で活躍している郡司さんは普通の主婦です。

 

そして、郡司さんは家庭で主婦をしながら、NPOで働いています。

なので、専業主婦ではなく、兼業主婦ですね。しかし、一体、どこのNPO団体で働いているのか気になるところです。

郡司さん(夜更かし)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:郡司さん

本名:郡司理加

職業:NPO団体で働く

趣味:switchのマインクラフト

部活:元水泳部

 

郡司という苗字は日本でも珍しく全国で17300人しかいないそうです。少ないですね。

 

郡司さんには、がいるようで、妹との仲良しショットをツイッターにあげていました。きっと、姉妹同士の中がすこぶる良いのでしょう。

姉と妹がいるということは、3姉妹なのかなと推測します。

郡司さん(夜更かし)は結婚して旦那がいた!

郡司さんは主婦ということを紹介しましたが、主婦ということで、実は結婚しており旦那がいます!

 

結婚したのは2年前ということで、2017年に結婚しているようです。運動の時には結婚指輪は外しているので、きっと旦那さんともらぶらぶなのでしょう。

郡司さん(夜更かし)は子供がいる?

結婚して素敵な旦那さんと暮らして主婦をしていたら、子供もいるのではないかと思いますが、まだ子供はいないそうです。

 

 

旦那と犬の3人家族ですが、まだ結婚して3年目なので、これから子供が生まれるかもしれませんね!

郡司さん(夜更かし)の犬の名前は?

郡司さんは旦那と犬と3人暮らしですが、一体、犬の名前はなんていうのか。「夜更かし」の番組内では犬のことを「ドッグ」といってましたが、犬の名前は「つーちゃん」というそうです。

 

 

つーちゃんは、2019年6月に1歳になったばかりなので、結婚してから一緒に暮らし始めたのでしょう。

郡司さん(夜更かし)の年齢は何歳なの?

郡司さんは結婚していて旦那もいるのですが、見た目が可愛いいし、非常に若く見えるので学生と勘違いしてしまいます。ぱっとみ主婦とはなかなか思えません。

 

一体、郡司さんの年齢は何歳なのか?ずばり、年齢は27歳だそうです。

 

郡司さんの年齢がまだまだ若いですね。まだ20代後半です。先日、27歳になったとツイートしているので、誕生日は8月5日以前ということになりますね。

郡司さん(夜更かし)はスキップが苦手すぎてヤバい

さて、普通の主婦である郡司さんがなぜマツコの番組である「夜更かし」でここまで有名になったのか。それはスキップが苦手すぎるというヤバい運動音痴がピックアップされたからでしょう。

 

 

夜更かしのスキップの方ですかと質問が来るほどの衝撃のスキップをお茶の間に披露した郡司さん。その衝撃のスキップがTwitter上にありました↓

上の動画から、郡司さんとの出会いも分かりますね。スキップだけでなく、ボール投げもやばいです。なんで、こんな運動音痴なのか、運動神経が逆にヤバすぎて気になりますね。しかし、声がかわいいし、一生懸命運動してできないことを克服する姿は素敵です!

郡司さん(夜更かし)は昔から運動音痴だったの?

郡司さんは昔から運動音痴だったのかというと、昔から、運動音痴で悩んでいたようです。

 

 

しかし、「月曜から夜更かし」の番組を通して、運動に対してポジティブに考えられるようになったようです。今では、番組内で、バランスボール、アスレチックに挑戦したりと頑張ってきましたね。

 

そして、今では、なぜか蜂の子を食べることに挑戦したりと、運動以外についても積極的にチャレンジしています。

郡司さん(夜更かし)の得意な運動は何?

郡司さんは運動苦手と言われていますが、逆に得意な運動が一つぐらいあってもいいのではないかと思っていたら、得意な運動が二つありそうでした。

 

1つ目は水泳、二つ目はキックボードです。水泳は元水泳部だったので、泳ぎが上手く、「夜更かし」の番組内でも披露していました。

 

キックボードについては、郡司さんが自分で得意といっていたので、得意なのでしょう。

とはいえ、あの郡司さんなので、キックボードも何かしら凄い技が出来たりとかちょっと気になります。番組内でやってほしいですね。

郡司さん(夜更かし)の着ているTシャツはイオンで購入

郡司さんは、運動音痴が取り上げられて有名になったので、運動克服系の企画が多いです。

 

なので、運動できる服装で「夜更かし」に出演しているのですが、郡司さんが着ている面白Tシャツはイオンで買っているとわかりました。

 

ちなみに、こんなTシャツを郡司さんは着ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

面白いTシャツたちです。ちなみに、イオン以外にもdidiziziというブランドのTシャツも着ていました。これは犬のトイプードルのTシャツですね。

郡司さん(夜更かし)の私服は?

郡司さんはTシャツが面白いですが、よくよく考えると、センスが逆に良いのではないかと思いました。なので、私服で郡司さんのセンスがよいのか判断してみようと思います。

 

郡司さんの私服はこちらです↓

 

あれ、普通に私服のセンスが良い。どうやら、センスが良すぎて面白いTシャツを選んでいたようです。というより、センスが良い人から見たら、Tシャツもおしゃれなのでしょう。

まとめ

郡司さん(夜更かし)について「普通の主婦」、「旦那」、「年齢」、「スキップ」、「Tシャツ」などを調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「普通の主婦でNPOで働いている」
「旦那と結婚したのは2017年ごろ」
「年齢は現在27歳」
「スキップやボール投げなどが上手くなく、運動音痴」
「Tシャツは面白いけど、実は私服がおしゃれ」

 

ということで、郡司さん(夜更かし)について調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。これからも郡司さんは月曜から夜更かしの番組に登場し続けると思うので、今後の活躍に期待ですね!

コメント