伊藤桃々の高校はどこ?元カレはどんな人?すっぴんのヤバみが凄い!

芸能

こんばんは!ふくふくです☆

 

皆さん、突然ですが、ギャルは好きですか!?

ふくふくは、大好きです!だって可愛いんだもん☆

 

すみません、ちょっと取り乱してしまいました。普段はこんなことにはならないのですが、可愛いギャルを見るとつい自我が崩壊してしまいます。

 

今回も「オオカミくんには騙されない」のシーズン4に出演するこの方を紹介したいと思います。それは、伊藤桃々さんです!

 

伊藤さんは、ギャル女子の間ではバイブルともいえるあの雑誌「egg」でモデルをされているんですよね~

 

いやー、一体、どんな方なのか、めちゃめちゃ気になりますので、何はともあれ早速調査していきます!

伊藤桃々の高校はどこ?

DgGlvu5VMAILavw-1024x684

伊藤さんは、静岡県の清水市出身です。そして、高校は通信制高校に通っているようです。通信制なら、髪型とかギャルでもそんな言われることは少なそうなイメージです♪

 

通信制で静岡にもある学校って、かなりたくさんあるようで、うーむ、どこなのかさっぱりわかりませんね。また制服図鑑とか見てたら嫁さんに変な目で見られそうですし、今回は図鑑は見ないようにしておきますw

伊藤桃々の元カレはどんな人?

オオカミくんには騙されないでの伊藤さんの紹介動画を見ていると、動画の中で恋愛はぐいぐい行くタイプといっておりました。

 

ということは、過去にぐいぐいいった経験があるということを指し示していると思われます。こんな可愛いギャルにぐいぐい来られたら、断る男性は、ほとんどいないんじゃないかと思いますね~。

 

なので、元カレはいると推測します。で、好きなタイプは、ちゃんとみんなに気遣い出来る人ということで、元カレは結構誠実な男性なのかもしれませんね。

 

でも、見た目は、やはりイケメンが好きw

伊藤桃々のすっぴんのヤバみが凄い!

DX8fY4uUQAE45BT-1

こちらをご覧くださいませ。

 

なんと、伊藤さんです。。。えっ。。。まじ。。。結構、あっさりとすっぴん姿をさらすところが、男気あふれます!マジやばいっす。

 

でも、化粧映えしそうな綺麗な顔立ちしているので、とてもいいと思います!!!

 

そんなこんなで、伊藤さんについて調査していきましたが、実はなんとアニメが好きだったりするようで、意外ですよね。すっぴんをさらしたりほんと、面白い女の子だな~っていうので、めっちゃ好感がもてます!

 

ここで、一言、言わせてくださいまし☆伊藤さん、オオカミくんには騙されないでください!!!

素敵な恋愛が出来ますように応援してます♪

コメント