田中シェンはハーフ!イラストや年齢は?CM出演やトリンプも紹介!

芸能

ふくふくです。

 

ドラマ「監察医 朝顔」に保育士のまい先生役で出演した田中シェンは、ハーフであることをご存知でしょうか?また、田中シェンはモデルだけでなく、イラストレーターでもあり、イラストも気になります。

 

また、色んなCMに出演しており、CM出演作や、年齢などのプロフィールも気になるところです。さらに、田中シェンが、トリンプとコラボした商品についても紹介していきます。

 

ということで、

今回は、田中シェンについて「ハーフ」、「イラスト」、「年齢などのプロフィール」、「CM出演作」、「トリンプとのコラボ商品」を調査していきます!!

田中シェンのプロフィール(年齢など)!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中 シェンさん(@shen_tanaka)がシェアした投稿

名前:田中シェン (たなか・しぇん)

生年月日:1989年8月21日

年齢:30歳

出身地:鹿児島県

身長:170cm

語学:英語、中国語、日本語

趣味:琴・バレーボール・日曜大工(DIY)

特技:イラスト・ファッションデザイン

出身大学:ニューヨーク州立大学ファッション工科大学

 

田中シェンの年齢は30歳と意外でした。出身大学のニューヨーク州立ファッション工科大学(FIT)は、なぜか公式のプロフィールによると休学中だそうです。というより、海外の大学にさらっと在籍している経歴が凄いですね。

 

そして、大学で学んだファッションを生かして、日本の大手ファッションメーカーに就職。デザイナーと広報を経験していますが、モデルになるため退社します。

 

モデルとして掲載された雑誌は、VOUGE girl、ELLE girl、FIGARO、ananなど有名ファッション雑誌ばかりです。

 

さらに、現在は女優としても活動しており、「痛快TVスカッとジャパン」、「監察医 朝顔」などでも活躍しています。

田中シェンはハーフ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中 シェンさん(@shen_tanaka)がシェアした投稿

田中シェンの顔立ちを見てわかりますが、ハーフです。そして、名前が、シェンというのも、中国人と日本人のハーフなのです。

 

母親と父親の絵を田中シェンがイラストで描いているのを見つけました。

うーん、どちらが中国人かどうかはイラストからはわかりませんでした。

 

ちなみに、田中シェンは、出身地が鹿児島ですが、父親の転勤により中学からアメリカのロートアイランドの公立中学校に通っています。

 

そういう経歴もあって、中国語と英語と日本語の3言語を話すトリリンガルでもあります。

田中シェンのイラスト!

田中シェンは、モデルだけでなく、イラストレーターもやっています。田中シェンのインスタで、描いたイラストを見ることができます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Good morning JULY 1st 👉🏻👽⛅️💭💕 #オリ姫ラブ #tanabata

田中 シェンさん(@shen_tanaka)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I hope they are meeting through the clouds🤳🏻💭💭 ハッピー七夕🎋🙌💙 #七夕 #おりひめひこぼしあまのがわ #tanabata #sidandnancy #shentastic #illustration

田中 シェンさん(@shen_tanaka)がシェアした投稿 –

田中シェンのイラストは、結構アメリカンテイストが強めの作品が多いですね。中には水彩画のような作品もありますが。基本的にはビビッドな配色が持ち味のようです。

 

ちなみに、田中シェンは、イラストレーターというだけあって、絵画も好きなようでバルセロナにあるピカソ美術館にも絵を見に行ってますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Picasso #ピカソ #意外とお茶目🐒💭💙

田中 シェンさん(@shen_tanaka)がシェアした投稿 –

 

ふくふくもバルセロナのピカソ美術館に行きましたが、世界3大名画ともいわれる「ラスメニーナス」の絵を面白くふざけて書いてたり、ピカソの絵は想像以上に面白いのでお勧めです。

田中シェンのCM出演作品!

田中シェンは、一度見たら忘れられないモデルという肩書もあり、CM広告でよく起用されています。

 

特に忘れられないCMがマクドナルド、キシリクリスタルのCMだそうです。

 

紹介したかったのですが、youtubeで動画が見つからなかったので、また見つけたら紹介します!

田中シェンのトリンプとのコラボ商品!

田中シェンはイラストレーターという肩書もあり、「天使のブラ」で有名な会社である「トリンプ」コラボ商品を出しております。

 

トリンプとのコラボ商品がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリントされない余白の向こう側💭💭 Beyond the campus ✍️💙 #shentastic

田中 シェンさん(@shen_tanaka)がシェアした投稿 –

このグラフィックデザインを田中シェンが担当しています。なかなかおしゃれですよね!イランストレーター兼モデルだと、自分でデザインして、自分で着ることができるのが凄い。

まとめ

田中シェンについて「ハーフ」、「イラスト」、「年齢などのプロフィール」、「CM出演作」、「トリンプとのコラボ商品」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「中国人と日本人のハーフ」
「イラストは、ビビッドなアメリカンテイスト」
「年齢は30歳」
「マクドナルドとキシリクリスタルのCMに出演」
「トリンプとのコラボ商品のグラフィックデザインを担当」

 

というわけで、田中シェンはハーフ、イラスト、年齢などのプロフィール、CM出演作、トリンプとのコラボ商品について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。これからの田中シェンの活躍に期待大ですね!!

コメント