やねちゃんの本名!ハーフとカラコンどっち?ピアスやメイク術も調査

芸能

ふくふくです。

 

youtuberで「やねch」を運営している「やねちゃん」本名をご存知でしょうか?やねちゃんは見た目がハーフっぽいのですが、カラコンなのか、ハーフなのか気になります。

 

また、やねちゃんのピアスメイク術についても気になるところです。

 

ということで、

今回は、やねちゃんについて「本名」、「ハーフとカラコンどっち?」、「ピアスやメイク術」を調査していきます!!

やねちゃんのプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:やね

年齢:21歳

生年月日:1998年7月30日生まれ

身長:165cm

出身地:熊本県

高校:私立ルーテル学院高等学校

好きな食べ物:ラーメン、生ハム

嫌いな食べ物:パクチー

好きな色:エメラルドグリーン、紫

やねちゃんの本名!

やねちゃんの本名は、一体、なんていうのか調査してみました。

 

やねちゃんは、ミスiD 2018という新しいタイプの女の子を発掘して育てるというオーディションで賞を受賞しているのですが、その時から「やね」と名乗っています。

 

また、今はyoutubeで「やねch」を運営していますが、最初は、「やねとつぶらはへんさちに」というチャンネルを運営していました。

【やね】【きぶなに】青森初上陸、この地を探検して行きます。【Vlog】

 

ただ、このときも「やね」という名前を使っており、結局、本名はわかりませんでした。

やねちゃんはハーフとカラコンのどっち?

やねちゃんは、顔立ちが綺麗でハーフなんじゃないかと思われますが、熊本県出身の純粋な日本人です。

 

これは、TV番組「秘密のケンミンショー」で熊本美人特集をしていたときに紹介されていたので、日本人であることがわかっています。

一方で、カラコンについては、Twitterでの画像を見る限り、結構使っている印象ですね。

おそらく、髪色をよく変えるので、やねちゃんはカラコンをよく使うのでしょう。

やねちゃんのピアスやメイク術!

やねちゃんのピアスメイク術については、「やねch」で紹介してくれています。

やねのお気に入りのピアス紹介〜

実は、やねちゃんの耳にはピアス穴がたくさん空いています。

 

右耳が3か所、左耳が11か所です。合計で14か所って凄い数のピアス穴ですよね。

 

また、メイク術については、以下の動画が参考になります。

やね史上最も眉メイクが上手くいった瞬間。

眉毛を書く練習をしていますね。使用しているメイク道具は、

KISSME Heavy Rotation アイブロウペンシル
KISSME Heavy Rotation カラーリングアイブロウ

 

やねちゃんは、髪の毛の色をよく変えてまして、それに合わせて眉色も変えるため、色のバリエーションが多い道具が好きなようです。

 

また、メイクしたあとのお湯落ちにこだわりがあるようで、お湯落ちするメイク道具が好きなみたいですね。

 

ちなみに、やねちゃんの最近の髪の毛の色ですが、鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎(かまどたんじろう)のようになっています。

やねちゃんはアニメ好きという一面もあったのですね!

まとめ

やねちゃんについて「本名」、「ハーフとカラコンどっち?」、「ピアスやメイク術」を調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「本名は不明」
「ハーフではなく、カラコン」
「ピアス穴が14か所もある」
「メイクは髪色をよく変えるので、眉色を変えられるバリエーションが多いメイク道具が好き」

 

というわけで、やねちゃんの本名、ハーフとカラコンどっち、ピアスやメイク術について調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。熊本出身でめちゃかわいいやねちゃんのこれからの活躍に注目ですね!

コメント