SAORI(アンドロイドガール)のフリーハグはいつどこで?本名も調査!

芸能

ふくふくです。

 

アンドロイドクリエイターとしてアンドロイドの動きを真似しているSAORI(アンドロイドガール)ですが、フリーハグはいつするのか?どこでするのか場所が気になりますよね!

 

また、SAORIとは誰なのか、本名も気になります。

 

ということで、

今回は、SAORI(アンドロイドガール)について「フリーハグはいつするのか?」、「フリーハグはどこでするのか?」調査してみました。

SAORI(アンドロイドガール)の本名は何?

SAORIの正体はモデルだった方で、本名は高山沙織です。「アンドロイドのお姉さん」として、現在Twitterで活躍しています。

SAORI(高山沙織)のプロフィール!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:SAORI

本名:高山 沙織 (たかやま さおり)

出身地:大阪府

誕生日:1994年3月24日

年齢:25歳

身長:167㎝

スリーサイズ:B81‐W60‐H86

趣味:旅行

特技:料理

 

SAORIこと高山沙織はもともと、モデルを目指して21歳で上京しました。しかし、鳴かず飛ばずで極貧生活を送っていたそうです。

SAORI(高山沙織)がアンドロイド役をしたきっかけ

SAORIが注目されたのは、23歳のときでした。アンドロイド役をイベント「東京ゲームショウ2017」でしたことがきっかけで注目されます。

リアルですよね!SAORIによると、アンドロイド役ができるのは20分が限界だそうです。まばたきをゆっくりしたりしないといけないので、目が乾いてしまうのです。

 

ちなみに、一回コンタクトが外れた経験があるそうです。コンタクト外れたら焦りますね。。。

 

その後、25歳でモデル事務所を辞めてフリーになります。そして、路上でアンドロイドクリエイターとして、アンドロイドの真似をして活動しているのです。

 

そんなSAORIを実際に見れるのが、フリーハグイベントですね。

SAORI(アンドロイドガール)のフリーハグはいつどこでするのか?

SAORIは、アンドロイドガールと路上でフリーハグの活動をしており、過去に東京の下北沢でフリーハグをしていました。

【下北沢】アンドロイドとフリーハグしてもらってみた【Android Girl 】

 

そして、2019年11月6日にアンドロイドガールはトークイベントをするのですが、そこでトークだけでなく、フリーハグもしようかなというTwitterを出しています。

 

チケットの前売り値段が2500円なので、もはやフリーハグじゃないけど面白そうですね!ちょっと行ってみたいです。

 

なお、フリーハグするかもしれない場所は阿佐ヶ谷ロフトAで、住所や最寄り駅は以下のとおりです。

最寄り駅1:
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分
※JRでいらっしゃる場合、土日・祝日は「中央線快速」は停車しないそうで、「総武線」をご利用くださいとのことです。
最寄り駅2:
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅 徒歩6分
住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1

 

ぜひトークとだけでなく、フリーハグもしてもらいたいですね!アンドロイドガール要注目です!

 

 

まとめ

SAORI(アンドロイドガール)について「フリーハグはいつ、どこでするのか?」、「本名」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「フリーハグは2019年11月6日の阿佐ヶ谷ロフトAのトークイベントでやるかもしれない。フリーじゃないけど。」
「本名は、高山沙織」

 

SAORIのこれからのアンドロイドとしての活躍が非常に楽しみですね!ぜひ、フリーハグやトークイベントに行ってみましょう♪

コメント