にわみきほの子供の性別!学歴や旦那は?結婚式は素敵だった!

芸能

おはようございます!ふくふくです。

 

Zipでお天気キャスターをしていたにわみきほ(丹羽未来帆)が妊娠していたのですが、子供の性別をご存知でしょうか?

 

また、にわみきほはお天気キャスターをしていたということで学歴も気になります。それに、旦那との結婚式が素敵だったということで、旦那や結婚式も気になるところです。

 

ということで、

今回は、にわみきほについて「子供の性別」、「学歴」、「旦那」、「結婚式」を調査していきます!!

にわみきほのプロフィール!

名前:丹羽 未来帆(にわ みきほ)

あだ名:みっきー

生年月日:1989年9月27日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:愛知県

身長:163㎝

 

にわみきほは、憧れていた東京に行くために、呼んでいた女性ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募。見事グランプリを獲得し、2003年からモデルとしてデビュー。つんく♂プロデュースの「キャナァーリ倶楽部」のメンバーとしてインディーズデビューも2007年に果たしています。

 

さらに、戦隊ヒーローシリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイイエロー(モネ)役として出演し、注目を集めていきます。なんと、にわみきほは、チアリーディングの経験者だったことから、作中でチアリーディングを披露したり、ハイキックするアクションも行いました。

 

ちなみに、「丹羽 未来帆」という漢字名義を「にわ みきほ」とひらがな名義に変えたのもこの頃です。

 

そして、2013年4月より、ZIP!の3代目お天気キャスターに就任。好きなお天気キャスターランキングで女性部門1位に輝くほどの人気ぶりでした。

 

そして、ZIPで共演していた旦那と結婚し、現在2019年8月13日には子供がいることを発表しています。

にわみきほの学歴!

にわみきほの学歴ですが、中学、高校時代は友達とほとんど遊ばなかったそうです。というのも、ニコラのオーディションに受かり、モデルとして活躍していた時期であり、仕事に打ち込んでいたのです。

 

さて、にわみきほの高校ですが、愛知県名古屋市にある東邦高校の出身ではないかというネットの噂があります。東邦高校は、偏差値が普通科で54あり、一般的な学歴と考えられますね。

 

大学には通っていたという情報はなく、にわみきほのブログをみても大学時代の情報はないため、通っていないと考えられます。

 

中学・高校時代が学校生活より仕事に打ち込んでいたことを考えると、大学に入学するより仕事に専念することを選んだのかもしれませんね。

にわみきほの旦那!

にわみきほの旦那は、Zipで共演していた田中毅アナウンサーです。田中毅はイケメンアナウンサーとして有名で、現在40歳の旦那とにわみきほは11歳ほど年が離れています

 

田中毅の学歴は上智大学を卒業してアナウンサーになったことからも凄いことがうかがえます。そんな田中毅の心を射止めたにわみきほもまた凄い女性なのです。

 

そして、田中毅は主にスポーツ実況がメインで、サッカーW杯や五輪中継やら重要な役を担っています。仕事バリバリな印象ですが、一方で、旦那らしく子供好きな一面もあり、今回、にわみきほに子供ができたことがわかったら、大喜びだったそうです。

 

きっと、いい旦那さんであり、パパになることでしょう。

にわみきほの結婚式は素敵!

にわみきほと田中毅の出会いは、共演したZipであり、焼肉好きの二人は、良い肉の日である2016年11月29日に入籍しました。

 

そんな素敵な二人は、もちろん素敵な結婚式を挙げています。

こちらにその結婚式の様子があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素敵な1日になりました💐🙏❤️ #mikiho_wedding #andazwedding

にわみきほさん(@mikiho_niwa)がシェアした投稿 –

 

結婚式は2017年11月7日に行っており、とっても素敵な結婚式だったことがにわみきほの笑顔から見て取れます。それに、ウエディングドレスが素敵でスタイル抜群のにわみきほに似合っていますね!

にわみきほの子供の性別!

さて、幸せいっぱいのにわみきほの子供は来年の2020年1月に出産予定です。

 

ということは、一般的に「とつきとおか」で生まれる赤ちゃん。今、8月なので、残り5か月と考えると、今、妊娠5カ月程度と予想できます。

 

お腹が少しずつ出てきますが、つわりの時期は終わっているかもしれません。もしかしたら、つらいつわりの時期が終わって少し余裕が出てきたところで子供の妊娠発表をしたのかもしれません。

 

子供の性別については、早ければわかるときもありますが、一般的に妊娠7カ月目以降と言われています。エコーで地道に子供の性別を判別しないとならないので、なかなかお腹の中にいる子供の向きによって見えたり、見えなかったりするので難しいのです。

 

また、子供の性別が判明次第、追記していこうと考えております。

まとめ

にわみきほについて「子供の性別」、「学歴」、「旦那」、「結婚式」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「子供の性別は、一般的に7か月目以降に判明するため、現状、不明」
「学歴は、東邦高校卒の可能性」
「旦那は田中毅」
「結婚式は2017年11月7日」

 

というわけで、にわみきほの子供の性別、学歴、旦那、結婚式について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。これから出産という人生の一大イベントがありますが、旦那とともに乗り越えて、素敵な家庭を築いてください!

コメント