田鍋梨々花の姉は誰?中学校や高校進学について調べてみた!

芸能

こんにちは、ふくふくです!

 

今日はとっても可愛らしいモデルさんを見つけちゃいました~!

 

それが、雑誌セブンティーンで活躍されている「田鍋 梨々花」さん。愛称は「りり」「りりか」だそうです。2003年の12月24日生まれ、現在13歳の中学1年生です☆

田鍋梨々花の姉は誰?

c7dbc173b6400feadd133a04d6eca725c9f588c7_l

田鍋さんは3姉妹であり、和太鼓を一緒に習っているそうです!おお~。このルックスで和太鼓ってなんだか素敵です!ぜひどこかで披露してほしい!

 

田鍋さんが一番下の末っ子ということらしいんですが・・お姉さんについての情報はこれ以上出てきませんでした。きっと美人姉妹なんだろうな~。みたいな~。

田鍋梨々花の中学校や高校進学は!?

f8a69ddcb17d3dfb3b17dda8a03faecfb493029e

↑スタイルが良いんですね~!

中学生に見えない大人っぽさがあると思います!

 

千葉県出身の田鍋さん、中学校はどこなんでしょうか?どこの高校に進学されるかも興味しんしんです。・・がそれらは非公開のため、不明ということです。残念!

 

田鍋さんはセブンティーンのモデルさんの中でも人気があられるようなので、公開しちゃうとファンが来ちゃったりするかもしれないですもんね。卒業されてからいつか公開されるかもしれませんね^^

 

まだまだ情報が少ない田鍋さんですが、プロフィールも調べてみました!

 

性格:ポジティブ
チャームポイント:茶色い瞳

 

ふくふくも茶色い瞳の方、気になるんですけど(橋本環奈さんとか東出昌大さんとか)あれってどうやったらあんな色の目の子が生まれてくるんですかね~?欧米化みたいな感じですかね??

 

趣味:カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング

 

カエルグッズっていうのが中学生らしくてかわいいですね^^

ばんそうこうも今どき可愛いデザインのものが多いですもんね~。

 

ふくふくが知り合いにもらって貼るのに戸惑った絆創膏がこちら↓

RI-BA11A

きっと田鍋さんはもっと可愛いデザインのものを集めてらっしゃるんだと思いますw

 

スタイルが良くて可愛くて、人気もある田鍋さん。ドラマにも出演されたことがあるみたいで、露出が増えていきそうですね☆これからの活躍が楽しみです!!

コメント