吉田莉桜(りお)はかわいくない!?彼氏や高校とヤンジャン内容も調査!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

第3回女子高生高一ミスコンで全国グランプリに輝いた吉田莉桜(りお)をご存知でしょうか?

 

吉田莉桜(りお)は、女性誌のPopteenモデルをしたり、ヤングジャンプこと通称ヤンジャンのグラビアコーナーに出たり大活躍しています。

 

ところが、なぜか吉田莉桜(りお)はかわいくないとの噂があったりして、どういうことなのかと気になります。

 

また、吉田莉桜(りお)は、まだ高校生のため、通っている高校や、彼氏がいるのかも気になるところです。

 

ということで、今回は、吉田莉桜(りお)が、「かわいくないとは、どういうことなのか」、「高校や彼氏について」を調査していきます!!おまけで、「ヤンジャンの内容」も調べてみますね!

 

吉田莉桜(りお)のプロフィール

名前:吉田莉桜(よしだ りお)

愛称:りおちょん

出身地:長崎県

生年月日:2002年2月20日

年齢:16歳

星座:うお座

血液型:B型

身長:160cm

体重:42㎏

靴のサイズ:23.5㎝

 

吉田莉桜(りお)の愛称が「りおちょん」っていうのが、なんか高校生っぽくてかわいくていいですね。まだ16歳っていうのが将来を感じさせてくれる。

 

そして、吉田莉桜(りお)は、B型!ふくふく的には、B型女子って、話が合うので無条件で大好きになっちゃう。B型女子って独特の世界観を持っていて、面白いから、きっと吉田莉桜(りお)もそんな感じなのかな。

 

吉田莉桜(りお)のヤンジャン内容は?

吉田莉桜(りお)は、週刊ヤンジャンに掲載されているのですが、掲載号は、2019年1月24日発売の8号の巻末の方にグラビアが掲載されています。

 

グアムで撮影したことから水着ショットや、高校生らしく制服姿が掲載されており、新鮮であどけない表情が映ってます。

 

吉田莉桜(りお)はかわいくない?

吉田莉桜(りお)はかわいくないという噂があるのですが、なぜなのか調査してみました。ヤンジャンの内容とかみて、かわいくないと思うわけがないと思うのですが・・・。

 

どうやら、もっと可愛い高1はたくさんいるというネット上の声があったようです。まあ、人それぞれ好みは違いますし。一部そういう声が出てくるということは、むしろそれだけ吉田莉桜(りお)が注目されていることの裏返しでもありますね。

 

吉田莉桜(りお)の彼氏や高校は?

吉田莉桜(りお)は、長崎県佐世保市出身のようです。そのため、高校は、佐世保市内の高校と考えられ、長崎県佐世保市椎木町にある私立高校の九州文化学園高校にいるといわれております。

 

また、吉田莉桜(りお)の彼氏についても、なんと、一般人の方ですが、「いる」もしくは「いた」ようで、「よしむら」という苗字の人が彼氏と言われております。以下に、その彼氏がつぶやいたとされる内容を示します。

ビックリしすぎて言葉になりません。

彼女が高一ミスコンでグランプリとりました。

グランプリ特典として、ポップティーンに専属モデルとして 事務所契約も決まりました。

これからは専属モデルとして、活躍してほしいです

応援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/m5Dxd4M4SZ

Manato (@yoshimura0419) August 3, 2017

出典:https://aikru.com/archives/4520

 

きっと、佐世保なら5番街とかで吉田莉桜(りお)とデートしてたんだろうなあ。この彼氏と思われる人のアカウントはすでに消されているようです。

 

まとめ

吉田莉桜(りお)について、「かわいくないとは、どういうことなのか」、「高校や彼氏について」、「ヤンジャンの内容」を調査しましたが、

 

「かわいくないのは、人それぞれ(ふくふくは、大好き)」とわかり、

「高校は九州文化学園高校で、彼氏は”いる”もしくは”いた”」と、わかりました。

 

というわけで、吉田莉桜(りお)は、まだ16歳ということから、popteenやヤンジャン以外にも活躍の場を広げてくれるでしょう。これからが楽しみです!とりあえず、ヤンジャン8号買います!

コメント