ディーサン(d-sun)の本名や身長と年齢は?サプリや筋トレがヤバい!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

ディーサン(d-sun)美容・筋トレ系youtuberとして有名となってきましたが、どんな人物なのか、本名や身長や年齢などをご存知でしょうか?

 

それに、ディーサン(d-sun)は、サプリや筋トレがヤバいということで、何がヤバいのか気になるところです。

 

ということで、

今回は、ディーサン(d-sun)の「本名や身長や年齢」、「サプリや筋トレの何がヤバい?」について調査していきます!!

ディーサン(d-sun)の本名や身長や年齢は!?

名前:ディーサン(d-sun)

資格:ビューティ&リラクゼーション協会認定講師

 

ディーサン(d-sun)については、謎が多く、プロのメンズ美容&Bodymakeをしております。プロということは、そうとうのレベルであることがわかりますね!

 

ディーサン(d-sun)の身長は172.4㎝で、体重は64㎏であると、動画の中で言ってます↓

細マッチョになった現在のウエスト・腕周り・胸・身長・体重全部計ってみた!&登録者10万人!

身長、体重以外のスペックですが、ウエスト69.5㎝、胸囲92㎝、腕周り36.5㎝とだそうです!なので、体型的には細マッチョですね。

 

また、年齢については、2017年8月時点で31~33歳のどれかだと自ら公言しております↓

ディーサンは何歳なの?いくら稼いでるの?って質問

30代でこんな肉体を持っていたら、職場でモテモテになりますね!

 

さて、ディーサン(d-sun)の本名ですが、さすがに、身長や年齢と違って、本名はわかりませんでした。うーん、いつの日か教えてくれる日がくるのかな。

 

ちなみに、ディーサン(d-sun)は、毛穴洗浄や脱毛の依頼を個人から受けております。なので、ディーサン(d-sun)のインスタのアカウントにダイレクトメールを送ると対応してくれるようです。ちょっと、脱毛してほしいなあ。

ディーサン(d-sun)のサプリや筋トレがヤバい!

ディーサン(d-sun)のサプリや筋トレがヤバいということですが、一体何がやばいのか。

 

まず、サプリについてですが、ディーサン(d-sun)のサプリについては、こちらで紹介していますね↓

【サプリ】今飲んでいるサプリメント全部一気に紹介します!!筋トレ&美容に!

グルタミン(筋持久力、胃腸と免疫の健康をサポート)

ブロッコリースプラウト(エストロゲンを抑制)

などなど、いろいろなサプリを飲んでいますね!

 

ディーサン(d-sun)のサプリはほとんどiHerb社(アイハーブ社)のサプリです。この会社はアメリカの会社で、天然製品ということを売りにしているようです。iHerb社のサプリへの愛が半端ないですね、ほぼこの会社のやつばかりですからね。

 

また、筋トレについては、こちらで紹介しています↓

【細マッチョ的】1週間のトレーニング頻度・メニューを教えます!短い時間を有効活用!

なんと、週2,3回しか筋トレしていないようです。意外と少ない…それなのに、腹筋が割れてムキムキとか凄い効果的な筋トレをしているか。

 

なお、筋トレの内容としては、以下の筋トレを行っております。

・胸、上腕三頭筋、腹 
・背中、上腕二頭筋、腹
・肩、脚、好きなトレーニング一つ
・調子いい時は、有酸素運動 or TRX or 腹

 

これを週3日で1時間くらいずつでやっているようですね。週2日の場合は、肩、脚、好きなトレーニング一つをばらして、やっているようです。

 

しかし、ヤバいですね、短時間で終わらして、ちゃんとムキムキボディーになるんだから、なにかと忙しい現代人にとっては、かなり参考になります。

まとめ

ディーサン(d-sun)について、「本名や身長や年齢」、「サプリや筋トレの何がヤバい?」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

「本名は謎でしたが、身長172㎝、年齢30代前半」
「サプリはiHerbへの愛がヤバく、筋トレは短時間で効率的でヤバい」

 

というわけで、ディーサン(d-sun)は、忙しい中でも、時間を有効活用して短時間で筋肉を鍛えるプロフェッショナルでした。ふくふくも、これからの夏に向けて、ディーサン(d-sun)の動画をみて、腹筋を割らないと!

コメント