尾碕真花(いちか)の脚がヤバい!?井上瑞稀との関係や高校も調査!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

フジテレビ系で放送されている「さくらの親子丼2」という大人の土曜ドラマに登場する藤島玲奈役の尾碕真花(いちか)をご存知でしょうか?

 

尾碕真花(いちか)は、とにもかくにも、脚がヤバいという噂があります!一体、どう脚がヤバいのか気になりますね。

 

また、尾碕真花(いちか)は、ジャニーズJrグループのHiHi Jetsの井上瑞稀との関係が噂されていますが本当なのか!?ついでに、尾碕真花(いちか)の高校も気になる!

 

ということで、今回は、尾碕真花(いちか)の、「脚がどのようにヤバいのか」、「井上瑞稀との関係は何かあるのか」、「高校はどこなのか」を調査していきます!!

 

尾碕真花(いちか)のプロフィール

名前:尾碕真花(おさき いちか)

生年月日:2000年12月2日

年齢:18歳

星座:いて座

身長:167cm

血液型:A型

出身:高知県

スリーサイズ:B80-W60-H85

靴のサイズ:24.5㎝

所属:オスカープロモーション

 

尾碕真花(いちか)はオスカー所属なので、もしやと思い調べたら、やはり受賞してましたね!第13回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞しています。

 

また、尾碕真花(いちか)は、「おざき」ではなく「おさき」なんですね!それに漢字が「尾崎」ではなく「尾碕」っていうので、なんか珍しいです!

ちなみに、尾碕真花(いちか)は、趣味と特技に、デコることがあり、18歳の高校生らしい趣味と特技です。他の趣味が絵を描くこと、特技がどこでも寝られることとあり、可愛らしいふわふわしたイメージですね。

 

尾碕真花(いちか)の出演作

尾碕真花(いちか)の主なドラマ出演作は、以下のとおりになります。

 

タクシードライバーの推理日誌39

広域警察8

テストの花道ニューベンゼミ

さくらの親子丼2

尾碕真花(いちか)の主な映画出演作は、以下のとおりになります。

 

昼顔

隣の部屋のテロリスト

ちはやふる~結び~

血ぃともだち

 

尾碕真花(いちか)は、まだ18歳なのですが、上戸彩主演で有名な昼顔や、広瀬すず主演のちはやふるなど、色々出てます。

 

ちなみに、尾碕真花(いちか)は、ドラマ、映画以外にも、舞台でも活躍しているので、演技派女優を目指しているのかもですね。

 

尾碕真花(いちか)の脚がヤバい!?

尾碕真花(いちか)は脚がヤバいという噂がありますが、本当なのか画像を検索してみました。すると、めちゃ脚が長いことが判明しました。

 

脚が長いことは、尾碕真花(いちか)自信も自覚しているようで、国民的美少女ユニットのX21(エックスにじゅういち)に所属していたときのインタビューで次のように答えています。

尾碕真花(おさき・いちか、12/小学6年生/高知県)

「脚です。よく『膝から下が長いね』と言われます」

出典:http://newslounge.net/archives/61949

 

ということで、尾碕真花(いちか)の脚はヤバ長いということがわかりましたね!

 

尾碕真花(いちか)と井上瑞稀の関係は?

尾碕真花(いちか)は、ジャニーズJrグループのHiHi Jetsの井上瑞稀との関係が噂されていますが、本当なのか、デマなのか気になるところですね!

 

調査したところ、尾碕真花(いちか)と井上瑞稀が二人で並んでいると思われる後姿を撮影した写真が、ネット上に出回っていますね。

出典:https://twitter.com/mal9_z/status/1066695404757016576

 

とはいえ、これだけじゃ、何とも言えませんね。そもそも尾碕真花(いちか)と井上瑞稀本人なのか、全くわかりません。。。

 

また、尾碕真花(いちか)は井上瑞稀ではなく、橋本涼と付き合っているみたいな噂もあり、結局、二人の関係はわかりませんでした。

 

尾碕真花(いちか)の高校はどこ?

尾碕真花(いちか)は、今18歳ですが、一体どこの高校に通っているのか?

 

調査してみましたが、堀越学園で有名な堀越高校に通っているのではとの噂があったぐらいで確証は得られませんでした。

 

なぜ、堀越高校なのではと噂があるのかというと、尾碕真花(いちか)が所属していたX21のメンバーが堀越高校に何人か通っているらしいからとのことでした。

 

ただ、尾碕真花(いちか)は、高知県出身ということもあり、もしかしたら、高知県内の高校かもしれないとも考えられるしで、真相はわかりませんでした

 

まとめ

尾碕真花(いちか)について、「脚がどのようにヤバいのか」、「井上瑞稀との関係は何かあるのか」、「高校はどこなのか」を調査しましたが、

 

「脚は、ヤバ長い」とわかり、

「井上瑞稀との関係や高校はわからない」ということが、わかりました。

 

というわけで、尾碕真花(いちか)は、「さくらの親子丼2」以外でもレギュラー番組をどんどん増やして、いろんなところで見かけることが増えていくことでしょう!これからの活躍を楽しみにしてます!

コメント