【ヴァンゆん】ゆんはハーフ!元アイドルで会社社長?身長・彼氏は?

芸能

ふくふくです。

 

youtuberのヴァンゆんが大手事務所である太田プロに所属することになりましたが、ヴァンゆんのメンバーである「ゆん」ハーフだとご存知でしょうか?

 

また、ゆんは、元アイドルであり、会社社長でもあるというのが気になります。さらに、ゆんの身長彼氏などプロフィールについても気になるところです。

 

ということで、

今回は、ヴァンゆん(ゆん)について「ハーフ」、「元アイドルで会社社長?」、「身長や彼氏などのプロフィール」を調査していきます!!

ヴァンゆん(ゆん)の身長などのプロフィール!

名前:ゆん

本名:熊崎 優美 (くまざき ゆみ)

生年月日 1994年12月5日

星座:射手座

年齢 24歳

血液型 O型

身長 154㎝

体重 48kg

スリーサイズ:B80‐W60‐H80

出身地 愛知県名古屋市

 

ゆんの身長は154㎝と比較的小柄ですね!かなり、体重も軽くてスタイルよいので、どんな服を着ても似合いそうです。太田プロに所属したらファッション雑誌のモデルとしても活躍しまくるかもしれませんね!

ヴァンゆん(ゆん)は元アイドルで会社社長!

ゆんは、実は元アイドルグループに所属していました。そのグループは、BSJです。

BSJは、”勝手に応援”して世の中を元気にするアイドルグループです。面白いコンセプトですよね。

 

こちらにアイドル時代のゆんが映っている動画がありました↓

名古屋は大須のBSJシアターへの行き方@ゆんちゃん解説

 

このBSJでゆんはセンターを務めるほどの人気ぶりでした。ちなみに、ゆんの実力は凄まじく、実はBSJに所属する前は、SKEの最終選考16人の一人として残っていたのです。

 

 

ゆんは、上段の左から3番目の子です。凄いですよねSKEにも加入できるかもしれない素質を持っていて、天性のアイドルだったのでしょう。

 

しかし、ゆんは、衝撃的なことが原因でアイドル活動を続けられなくなりました。それは、父親が突然、倒れてしまい植物状態になったことです。そして、最終的に父親そのまま亡なくなってしまいました。

【暴露】今まで話さなかった私の闇、話します。

 

父親は会社を経営していたことから、その会社を継ぐためにアイドルを辞めたそうです。会社名については、調査してみましたが、わからず、おそらく個人経営の会社だったものと考えられます。

 

とはいえ、家族を支える大黒柱がいなくなってしまったので、ゆんが会社社長の跡を継がざるをえなかったようですね。

 

ちなみに、母親はフィリピン人のため読み書きがあまりうまくなく、弟と妹が学生でアルバイトをしていたので、ゆんがやるしかなかったという経緯もあったようです。

 

その後、会社社長をしつつも、どうしても夢をあきらめきれずにyoutuberになったようです。素敵ですね。今では、大手事務所の太田プロに所属するまでに成長したので、凄い努力家です。

ヴァンゆん(ゆん)はハーフ!

ゆんが会社社長になった経緯のところで上述しましたが、ゆんの母親はフィリピン人です!父親は日本人であることから、ゆんはハーフなんですね!見た目綺麗なのも母親ゆずりの美形なのかもです。

 

しかも、ゆんには弟と妹がいるのですが、どちらもイケメンと美人っぽいのです!

 

いやー、弟さんは顔出してますが、ガチのイケメンですね!!妹さんも可愛らしいはず!母親も可愛いですし、ゆんの家族はみんな素敵です。

ヴァンゆん(ゆん)の彼氏は?

ゆんに彼氏がいるのか調査してみました。ヴァンゆんチャンネルのヴァンビが一時期、付き合っている彼氏なんじゃないかと一時期騒がれましたが、そこは違うようです。

 

それについて、youtubeで彼氏ではないと言ってます。

【二人は付き合ってるの?】今まで隠していてごめんなさい、全て話します。【質問コーナー】

 

なるほど、では、誰と付き合っているのか?彼氏はいるのかについて、もうひとつ気になる動画を上げていました。

【 ドッキリ 】私、結婚します。【 家族 】

 

エイプリルフールに上げられた動画で、実際は彼氏はいないことが母親によって暴露されていました。なので、彼氏はいないようですね。

まとめ

ヴァンゆん(ゆん)について「ハーフ」、「元アイドルで会社社長?」、「身長や彼氏などのプロフィール」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「母親がフィリピン人のハーフ」
「SKEの最終選考16人の一人で、元BSJのセンター」
「父親の跡をついで会社社長になった」
「身長は154㎝で彼氏はいない」

 

ということで、ヴァンゆん(ゆん)はハーフ、元アイドルで会社社長、身長や彼氏などのプロフィールについて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。ヴァンゆんはこれから太田プロに所属して大きく知名度が向上することでしょう。楽しみですね!

コメント