ドラクエ(実写映画)のキャスト予想!結婚相手はビアンカorフローラ?

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

ドラクエ5天空の花嫁をベースとした話がなんと、実写映画になることをご存知でしょうか?

 

あのドラクエを実写映画にするっていうのが、凄く楽しみでもあり、しかも名作のドラクエ5をベースとした話とするのが、とてもよいチョイスです。子供のころ、スーパーファミコンでドラクエ5をしたのを思い出しますね。

 

そんなドラクエ実写映画のキャストがやはり気になるところです。

 

また、ドラクエ5といえば、タイトルに天空の花嫁と入っているので、わかると思いますが、嫁というのがキーワードになってきます。

 

ゲーム内で主人公が結婚するのですが、その結婚相手が幼馴染のビアンカなのか、それともお嬢様のフローラなのかが、このドラクエ5を語る上で常に議論されてきた話なのです。

 

今回のドラクエ実写映画の話では、主人公の結婚相手はビアンカとフローラのどちらになるのか?

物凄く気になります!

 

ということで、今回は、ドラクエ実写映画の「キャスト」や「結婚相手がビアンカなのかフローラなのか」について予想していきます!!

ドラクエ(実写映画)のキャストは!?

ドラクエ実写映画のキャストとしては、一体誰が出演するのか?まず今回のドラクエですが、3DCG(3次元コンピュータグラフィックス)を利用したアニメーション映画となります。

 

実写といいつつも、アニメとなるわけですね~

 

なので、キャストは俳優や女優というよりも声優から予想することになります。

 

主人公の声優は、保志 総一朗がいいんじゃないかと思ったりします。ガンダムシードの主人公キラヤマトを演じていたのですが、声質がちょっと頼りないけど頼りになるときはなるっていうThe主人公って感じです。

 

また、ビアンカは、おてんばで天真爛漫なイメージなので、竹達 彩奈がいいかなと思います。俺の妹がこんなにかわいいわけがないというアニメで、ヒロイン役の高坂桐乃(こうさか・きりの)を演じていたのですが、明るくて強さの中に乙女心も隠している声がすきです。

 

そして、フローラは、ゆったりとしたお嬢様なイメージなので、花澤 香菜がいいなと思います。化物語で、主人公の妹の友達の千石撫子を演じており、のんびりした口調だけどやるときはやるっていう感じがフローラに合いそうです。

ドラクエ(実写映画)での結婚相手は誰?

ドラクエ(実写映画)での結婚相手は、ビアンカorフローラで論争が巻き起こるのですが、さて実写映画版では、どちらと結婚するのか。。。

 

ドラクエ(実写映画)の正式タイトルは、「ドラゴンクエスト・ユア・ストーリー」。つまり、あなたのためのストーリーということに。

 

あなたのためっていうのはどういうことなのか?もしかしたら、ビアンカ好きの人も、フローラ好きの人もどちらも満足させる実写映画に仕上がっているのかもしれません。

 

なので、2部構成となっており、ビアンカを選んだ未来と、フローラを選んだ未来の二つを見せてくれるのかもしれません。。。

 

ビアンカとフローラのそれぞれと結婚した未来を描く場合、「結婚相手はビアンカorフローラどっち論争」に決着をつけることは、誰にもできないということに。

 

まあでも、映画が終わったあとも、結婚相手はビアンカとフローラのどっちがいいっていうの話を、映画を見た帰り道に出来たりして、それはそれでよいのかもしれませんね。

まとめ

ドラクエ(実写映画)について、「キャスト」や「結婚相手がビアンカなのかフローラなのか」について予想しましたが、

 

「キャストは、保志 総一朗、竹達 彩奈、花澤 香菜がいいなあ」と予想し、

「結婚相手はビアンカとフローラ両方では」と予想しました。

 

というわけで、ドラクエ(実写映画)は、8月2日から全国ロードショー開始となりますが、実写映画を実際にみるまでは、キャストが誰なのかは楽しみに待っておこうと思います。ちなみに、結婚相手は、ふくふくは、フローラも好きですが、やはり幼馴染キャラのビアンカ推しです!

コメント