藤原美智子の夫は誰?子供や美魔女画像とメイクについてもチェック‼

芸能

おはようございます!ふくふくです☆

 

ヘアメイクアップアーティストの藤原美智子さんをご存知でしょうか?

なんと、この方、年齢が60歳なので、めちゃめちゃ美しいという美魔女さんなのです!

 

一体、どんな人なのか、早速調査してきましょう♪

藤原美智子の夫は誰?

1-1

名前:藤原美智子 (ふじわら みちこ)

誕生:1958年

年齢:60歳

出身地:秋田県横手市

 

60歳ということで、もう結婚していて孫がいてもおかしくない年齢ですが、藤原さんは結婚しているのか?そして旦那さんはどんな人なのか?

 

藤原さんへのとあるインタビュー記事によると、以下のようなことが記載されていました。

 

毎朝5時半に起きて原稿を書き、9時半には家を出て、10時からはほとんど毎日のように撮影現場です。そのあと15時くらいには事務所に戻って事務的な作業をして、家には19時くらいに帰ります。主人と二人で夕食を作って食べて、21時半~22時くらいには寝ています。

 

おー、どうやらご主人がいるようで、結婚されているみたいですね~。

ただ、一般人の方っぽいようですが、料理がとにかく上手です!


 
 
 
View this post on Instagram

恒例、#夫週末料理。 ・ 酷暑だった今年の夏は、冷し中華や素麺などをよく食べましたが、これは #稲庭うどん で作った #冷やしうどん。 ・ 焼き油揚げ、キュウリ、オクラ、ワカメ、ネギ、みょうが、シソ、鰹節など具沢山、そして麺少なめという #私好み 😆 ・ でも、そろそろ冷し系麺類も、これで食べおさめかな〜( ̄▽ ̄) ・ 左の小鉢のは自家製、#キュウリのキューちゃん 💓これも #食べおさめ となりました🙏 ・ こうして季節は移ろい過ぎ去っていく、ピュー🍃 ・ #おうちごはん #料理男子 #ごちそうさまでした #庭で大量に採れる #キュウリ #オクラ #シソ #を消化するための #献立でもあるという😅 #藤原美智子 #fujiwaramichiko #ladonna #michikolife

藤原美智子さん(@michiko.life)がシェアした投稿 –

旦那さんが料理されてようですが、おしゃれすぎる! 夫婦でとても丁寧な暮らしを日々送っていることが伝わりますね♪  

 

それに、生活リズムから考えて、健康的な朝型生活です☆これなら、肌の調子が良くなること間違えなしです。

 

22時~2時の間は睡眠中にダイエットホルモンが出たり、ゴールデンタイムと呼ばれている時間帯なので、結構、理論的に美を追求されていると思います!  

藤原美智子の子供や美魔女画像とメイクについてもチェック‼

img_0

藤原さんは、実は、高齢で結婚しているようで、子供はいらっしゃらないみたいです。 さきほどのとあるインタビュー記事に以下のように書いていました。

 

プライベートでは約2年前にご結婚され、公私共に充実した生活を送っていらっしゃる彼女

 

このとあるインタビュー記事が載っているサイトは、2012年に作成されてようですので、少なくとも、2010年以降に結婚されています。

 

すると、現在の年齢から考えて、52歳以降で結婚されていることになります。52歳で結婚できる美しさを持っているなんて、素敵すぎる!

 

ここで、美魔女画像を紹介します☆


 
 
 
View this post on Instagram

これは昨日の #ショップチャンネル の時の #ファッション です。 ・ グレーのトップスにイエローのスカートを #コーディネート してみました。そして首には黒の #チョーカー をして’引き締め感”をプラス💦 ・ スカートの黄色が偶然にも番組中に紹介した #アイグロウイングセラム の成分の一つである、#イモーテル のドライフラワーの色と同じで、思わず番組中に立ち上がって説明してしまいました〜😅 ・ 皆さま、ありがとうございました💗 ・ #冬になったら #黒のニットとコーディネイトしたい #冬の黄色 #結構 #好きかも #ドゥロワー #藤原美智子 #fujiwaramichiko #ladonna #michikolife

藤原美智子さん(@michiko.life)がシェアした投稿 –


いやー、とても60歳近い女性だと思えないです。。。まさに美の魔女。

 

メイクアップアーティストというだけあって、メイクについてもhowto動画を出しています。

★藤原美智子のHow Toメイク『時短メイク編』。

youtubeを活用したりと、60歳とは思えないほどテクノロジーに強いですね!常に新しいことにチャレンジしてきたんじゃないでしょうか。

 

そんなこんなで、藤原さんについて調査していきましたが、年齢に対して若いですねもう、内面も外面も若い気がしました!これからもっと活躍してくださると思いますので、応援しています!!!

コメント