テンダラーが面白い‼コンビ名変更の理由や漫才ネタも調べてみた‼

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

漫才の歴史と現在を語りつくす「漫才のDENDO」という番組に登場するコンビのネタがなんか面白いです!!!

 

そのコンビ名は、テンダラー

 

なんか聞いたことあるなあと思ったら、昔、アメリカのロサンゼルスで英語漫才に挑戦したっていうニュースかなんかをやっていたのを思い出しました。

 

英語で漫才とか半端な差すぎでしょwww

 

ちなみに、ビートたけしさんにぜひ売り出したいといわしめたコンビです!!!

 

さらに、THE MANZAI 2011及びTHE MANZAI 2012ファイナリストと、かなり昔からやっているのになんとなく知ってるかもっていうレベル。。。

 

これは、ちょっと、布教していかねばwww

ということで調査していきます!!!

コンビ名変更の理由や漫才ネタは

omoshiro120215-3-1

テンダラーは白川さんと浜本さんの二人でコンビを組んでいます!!

 

写真だとわからないのですが、浜本さんの身長は177㎝とちょい高いですねw

 

若いように見えますが二人とも40代!30代ぐらいにしか見えませんね~、白川さんにいたっては45歳ですから、もう会社でいう部長クラスですよw

 

年代を感じさせるだけあって、結成は1994年になるようです。なかなか古くからいるコンビです。昔は「$10」というコンビ名だったのですが、今では、「テンダラー」に代わっています。

 

コンビ名を変えた理由に関しては、おそらく、グーグルでの検索で$10って入力しても芸人よりも、世界共通通貨のドルのほうが有名なので、全く検索上位に上がってこないことから嫌になったのかもしれませんねwww

 

ドル相手に戦いを挑むのはなかなかハードですからw

さて、肝心の漫才ネタですが、このショート漫才好きですね~~~☆

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

山の神ならぬ、山のごみってwwww

 

久々にぷすっと笑っちゃいました。やっぱり、芸歴が長いだけあって、抜群の安定感ですね。どこかでブレイクが来たら、本来実力もあるわけですから、一気に有名になりそうなのですが、、、うーん、地道に布教していくしかないwww

 

そんなこんなで、これからブレイクしてくれるんじゃないかと期待している芸人として、応援していきたいと思います!!!

コメント