高橋恭平の出身地!好きなタイプは?年齢や大学・高校も気になる!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

24時間テレビ(2019)のスペシャルドラマ「絆のペダル」で宮澤崇史役(高校時代)の高橋恭平出身地年齢などのプロフィールをご存知でしょうか?

 

また、高橋恭平の好きなタイプについても気になります。そして、高橋恭平の大学高校も気になるところです。

 

ということで、

今回は、高橋恭平について「出身地や年齢」、「好きなタイプ」、「高校・大学」を調査していきます!!

高橋恭平の出身地や年齢などのプロフィール!

名前:高橋 恭平(たかはし きょうへい)

生年月日:2000年2月28日

年齢:19歳

血液型:B型

出身地:大阪府

趣味:つり、ボーリング

特技:バスケ、ローラースケート

将来の夢:なにわ男子が国民的アイドルになること

身長:174㎝

体重:52㎏

 

高橋恭平の出身地は大阪ということで、なにわ男子というグループに所属しているのもそういういことですね。なにわ男子というのは、関西ジャニーズJrのユニット名です。年齢は、まだ19歳と若いですね。

 

高橋恭平がジャニーズに入ったのは、お姉さんが履歴書を送ったことがきっかけだそうです。やはり身内にイケメンが居たら、ジャニーズにいれたくなるんでしょう。履歴書の結果、2014年11月23日の中学2年のときにジャニーズ事務所に入っています。

 

2016年8月には舞台「ANOTHER」、2017年は映画「関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生」、2018年「スカッとジャパン」に出演。2018年秋からなにわ男子の一員になりました。

 

そして、2019年には、24時間テレビ(2019)のスペシャルドラマ「絆のペダル」で宮澤崇史役(高校時代)として出演します。これがきっかけでブレイクするかもしれませんね!

高橋恭平の好きなタイプ!

高橋恭平の好きなタイプは、人見知りじゃなくて会話が弾む子で、優しくて元気な子だそうです。

 

高橋恭平は、長所が元気短所が面倒くさがりということから、同じく元気な子が好きなタイプにあがるのでしょう。また、優しくて会話が弾むというのは、短所がめんどくさがりということから、その短所をカバーしてくれる子が好きなタイプになるのもわかります。

 

また、外見については、足がスラーっと長い子が好きなタイプだそうで、ダメージジーンズとかスキニーとかスカートよりズボンを履いている子が好きなタイプっぽそうですね。

 

そして、最近では、「匂わせ」彼女なるものが登場しました!

それがこちらのTwitterで紹介されています↓

 

どうも、カラオケで歌ってる男性が高橋恭平であるって噂です。うーん、あくまで噂なのでなんともいえないですね。

 

ちなみに、高橋恭平は、自分で自分の事をナルシストといっており、女の子よりも自分に興味があるらしいです。まだ10代ということもあり、ジャニーズという立場もあるから恋愛はまだまだしにくい環境ではありますね。なので、彼女はまだいないのかもしれません。

高橋恭平の高校・大学はどこ?

高橋恭平の高校は大阪府立咲洲高等学校が有力だそうですが、なんとこちらの高校は2018年3月で閉校してしまったそうです。どうやら、2014年まで4年連続で定員割れしていたことがきっかけで高校が閉校してしまったのです。残念。

 

大学については、進学したという話ですので、どこかの大学に通っているはずです。ただ、高橋恭平は、関西ジャニーズJr.の中でも「アホ」として知られているらしく、聖徳太子が派遣した遣隋使を勝海舟と間違えていたこともありました。

 

ただ、関西という気質から面白いことを言いたくなって、あえて「アホ」のレッテルを張られに行った可能性もあります。それならば、大学に進学できる頭脳を持っていると考えて辻褄があいそうです。

まとめ

高橋恭平について「出身地や年齢」、「好きなタイプ」、「高校・大学」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「出身地は大阪で、年齢は2019年8月時点で19歳」
「好きなタイプは、人見知りじゃなくて会話が弾む子で、優しくて元気な子」
「高校は大阪府立咲洲高等学校が有力で、大学は進学しているが大学名は不明」

 

というわけで、高橋恭平の出身地や年齢、好きなタイプ、高校・大学について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。24時間テレビ(2019)のスペシャルドラマ「絆のペダル」に出演することで、高橋恭平の名前が全国に知れ渡り、なにわ男子も有名になることでしょう!

コメント