やさしいズはコントも経歴も面白い!佐伯は元声優?たいの嫁は?

ドラマ・芸能・映画・本

こんばんは、ふくふくです!

 

今日は発掘したての芸人さんを紹介しますね☆それがこちら、やさしいズです。

 

youtubeでみた「デスゲート」なるバンドとそのバイト先の店長とのコントが面白い!!これはくるな!!と思いましたw

 

外国人2人があやとりの話をするネタも面白かったですwまだyoutubeにもあまりあがってないのでもっと見たいですね~!

やさしいズの佐伯は元声優?経歴も面白い!

まだwikiとかは無いみたいですね、、

佐伯さんは1986年生まれ富山出身で、工業高校の建築科に通ったのち3年住宅の設計をしていて、そのあとは半年ほどネットゲームの声優をされていたそうです。

 

声優さんの経験があるなら、発声とかの面で経験がいかされそうですね!そのあとで芸人になったみたいですね~。

 

趣味・特技はけん玉、海外ドラマ鑑賞、夢を操れる、見たい夢を見れるとあります。この特技はスゴイですねw伝授してほしいですw

 

ちなみに、おばあちゃん子で実質上やさしいズのリーダーらしいです。

 

たいさんは1985年生まれ東京出身で、大学を卒業されているみたいなんですがどこの大学かはちょっと調べても出てきませんでした・・

 

卒業後に母親に「芸人になる」と伝えたところ「私を殺してから行きなさい」と包丁を持ちだされたので広告代理店に就職したそうですww

 

いや~、本当にそういう展開ってあるんだなぁw芸人になってからは母親も時々ライブを見に来られているそうです、良かったですねw

 

吉本興業のプロフィールによると、たいさんは空手を16年間やっていて全国大会3位になったことがあったり、教員免許も持っているとか!

 

他にも趣味が「工場の写真を撮ること」「映画鑑賞」「マンガを読むこと」「絵を描くこと」とあります。

 

いや~、この趣味を見ても感じますがオシャレさんみたいです。実際プロフィールにもオシャレに定評があると書いてありますね。ファッションにもこだわりがあられそうです。

 

なんか2人とも経歴が盛りだくさんで面白い!トーク番組でも活躍できそうな感じがします!

やさしいズはのたいの嫁が気になる!

gatag-00010544

なんと、たいさんは、2013年頃のお笑いライブの時に客席にいた彼女さんをステージに呼んで公開プロポーズをされたそうです!すごいですね^^

 

佐伯さんも彼女さんも泣いていたそうです。特にこのお嫁さんのことはネット上にはのっていないので、おそらく一般の方だと思われます☆

 

なんだか話題盛りだくさんでトーク番組とかに出そうなお2人ですが、ふくふくはとりあえずもっとコントが見た~い!!

コメント