たら実(少女漫画っぽく愚痴る)の本名や年齢は?友人が有名人らしい!

芸能

こんばんは、ふくふくです☆

 

突然ですが皆さん旬な野菜とか意識して食べてますか?ふくふくはあんまり考えて買ったりしないんですけど、最近新たまねぎのおいしさを知りました!

 

普通のたまねぎと全然違いますね!!!辛くないしシャキシャキしてそのまま食べてもおいしいんですね~。やっぱり旬なものって良いんですな~^^

 

というわけで、Twitterでいま旬な方を紹介しちゃいますね~!(強引w)

 

その名は「たら実」さん。

 

少女漫画のような絵柄で旦那さんや家事について愚痴っているイラストをTwitterにアップされているんですが、それが面白くて可愛いんです!

7f15b65f7505a116351fe20f073234df0671a4a9_l

例えばこんなのとか!主婦の方にとっては共感できるようなあるあるなんでしょうか?w

 

わかんないけど、面白いですw

てか絵がうまくて可愛いですね☆

 

46bd9f25

これも好きw

 

他にもたくさんTwitterで公開されています^^

たら実の本名や年齢は?

本名は公開されていないようですね・・。年齢も、30代主婦とはあるんですが何歳かまではわかりませんでした。

 

ブログではもう2人のお子さんがいるということらしく、育児漫画も書いておられます。

 

なんと妊婦生活や出産についてまで漫画にされており、これから結婚・出産を控えている女性ならためになるだろうし、今現在同じ状況の女性ならば共感できるであろう内容になっております!

たら実の友人が有名人なの??

HPを見ていたところ、「瀬戸口みづき」さんという方と一泊二日の伊香保旅行に行ってきましたとイラスト付きの日記を投稿されています。

 

この方がどうやらコミックスも出されている漫画家さんのようです。

51LCC0f9FNL._SX350_BO1,204,203,200_

「ローカル女子の遠吠え」とか

 

51kTj7FUeqL._SX350_BO1,204,203,200_

「婚カツ!」

 

などなど。これがまた面白そうなんですよね~。読みたい!!

 

たら実さんは瀬戸口さんと高校の同級生で家族ぐるみの付き合いであり、「みづきち」と呼んでいるみたいです。2人とも絵がうまいので、学生時代から一緒に絵をかいていたりしたんでしょうか?^^

 

HPではかなりたくさんのイラスト漫画を投稿されているので、ますます話題になったり書籍化テレビで取り上げられたりしそうな気がします☆ふくふくも、育児に備えて読ませていただきたいと思いまする!!

コメント