センス爆発女の本名や年齢は?出身高校や大学、相撲好きについて調査!

芸能

こんにちは、ふくふくです!

 

今日は気になる女芸人さんを紹介しちゃいまっす!「センス爆発女」さん。すごい名前ですねw

センス爆発女の本名や年齢は?

ChxngwuUYAArpJJ

↑隣にいるのはポテンシャル聡さんです。

 

人力舎の芸人さんで、通称「セン爆姉さん」と呼ばれているセンス爆発女さん。

 

本名は増山緑さん、

1986年6月21日生まれの30歳みたいですね~。

 

2016年5月以前は本名で活動されていたようです。2015年に「ポテンシャル聡」さんとコンビを組み「ハイパーポテンシャルズ」として活動していましたが、現在は解散しお互いそれぞれに活動されているようです。

センス爆発女の出身高校や大学は?

横浜市出身ということで、高校は横浜の高校だと推測されますね!ちょっと情報が少なすぎて特定はできませんでした・・大学に関しても全く情報がないです。大学に行かれたのかどうかさえわからないですね・・

 

とはいえ23歳頃から芸人の活動をされているようなので、23歳といえばちょうど大学を卒業する年齢!!なんとなく、大学に行かれていたんじゃないかな?という気もします・・。

 

ICAMという美容の国際ライセンス機構が主催するコンテストで「ヘアメイクフォト」部門のグランプリをとられたこともあるみたいです。芸人さんでこの経歴って珍しいんじゃないでしょうか?

 

この受賞があまり嬉しくなくて芸人になろうと思ったとか。うむうむ、けっこう可愛いと思っていたらそういうことだったのかw美容にも元々興味があられる方だったんだな~☆

センス爆発女の相撲好きなの?

o0480036013677199407

実はこの方、大の相撲好きで趣味が大相撲観戦、力士スケッチetcということらしいです。(特技にデッサンとあるのでスケッチも上手そう。)

 

相撲のことを綴った相撲ブログなるものも開設されています。

 

ブログ見てみたんですけど、す、すげえ~。

相撲愛が半端ないっす!

 

そして絵がうめえ~~~~

tumblr_o7ttg3IBtW1u5omb7o1_1280

なんかおすもうさんが神様みたいになってます。

うまいし可愛いイラストですよね~。

 

「目指せアメトーーク相撲好き芸人」と言われているんですが、これはもうそんな回があったら呼ばれるしかないですね!!セン爆姉さんは今度ジュースのCMにも出られるみたいなので、注目が高まりそうです☆☆

コメント