PKAあっぷるの高校の部活は何?二重メイクや彼氏が気になる!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

島根出身のぴーかっぱあっぷる(PKA)という高校生youtuberグループが話題沸騰となっておりますが、PKAメンバーの一人である「あっぷる」をご存知でしょうか?

 

あっぷるは、運動好きな活発な高校生であり、学業やyoutuberやらで忙しい中、部活をやっているのか気になります!

 

また、あっぷるの二重メイクは神がかっていて、どのように二重メイクしているのか気になるところですし、彼氏がいるのかも気にあります。

 

ということで、

今回は、PKAあっぷるの「高校の部活」、「二重メイク術」、「彼氏」について調査していきます!!

 

なお、ぴーかっぱあっぷる(PKA)については、こちらの記事で詳しく調査しておりますので、よろしければ、ぜひご覧くださいませ!

ぴーかっぱあっぷる(PKA)は島根出身!?事務所や高校も調べてみた!

あっぷるのプロフィール?


名前:あっぷる

本名:糸賀梨々花(いとが・りりか)

生年月日:2001年2月21日

年齢18歳

特技:バスケ

 

あっぷるという名前は、本名の「梨」を英語で言おうとして、結局わからなかったので、りんごで代用して、「あっぷる」という名前になったようです。

 

なお、もしも「梨」が英語で「ぺあー」と分かっていたら、「ぺあー」という名前になっていたかもしれませんね。それはそれで、可愛いかも。

あっぷるの高校の部活は?

あっぷるの部活ですが、中学時代はバスケ部に入っていたようです。バスケが好きということは、かなり活発な女子ですね!

 

活発すぎるためか、中学時代に足を骨折しており、痛々しい画像をTwitterでつぶやいてました。

 

 

この怪我を乗り越えて、高校では、どの部活に入っているんだろうって調べてみましたが、わかりませんでした。

 

うーん、youtuberとしての活動もあり、部活をやる時間はなさそうだし、入ってない可能性が高いですね。

あっぷるの二重メイク術は?

あっぷるがメイクを初めてしたのは中学3年生からですが、本格的にメイクをやりだしたのは、高校入学してからだそうです。

 

やはり、華の女子高生ですから、メイクも本格的にやりたくなるお年頃ですよね。

 

メイクについては、美容系で有名な「ゆうこす」、「さぁや」の動画を見て勉強しているようで、努力家の一面が垣間見えます。

 

そんな、あっぷるのコンプレックスは、鼻が低いことと、顔がデカいことだそうです。しかし、そんなことを感じさせないメイク術をあっぷるは、相当メイクについて勉強しているのでしょう。

 

メイク術の凄さは、この二重メイク動画にあります。

【整形いらず】元一重・奥二重の現役高校生が教えるくっきり二重になる方法!!!

あっぷるさんは、この二重になるテープを使って二重メイクをしているようです。こんな便利なグッズがあるなら、ほんと、整形する必要がないですね。

 

恐るべし、あっぷるの二重メイク術…

あっぷるの彼氏は?

あっぷるに彼氏がいるのかですが、こちらのPKAの動画内で彼氏がいることを暴露してます!

【初暴露】初めてだから、もうなんでも答えますね。。。

動画の4分前後あたりで彼氏について、質問されて、あっぷるは素直にいますと答えています。潔いですね!

 

動画内で彼氏が、どんな人物なのかまでは言及されていませんでしたが、きっとイケメンなのでしょう。うーん、イケメンになりたい…

まとめ

PKAあっぷるについて、「高校の部活」、「二重メイク術」、「彼氏」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「中学時代はバスケ部で、高校時代の部活は不明」
「二重メイク術では二重用のテープを使用」
「彼氏はいる」

というわけで、PKAあっぷるは、今年の三月で高校を卒業することになるので、今後は、今まで以上に活躍してくれるはずです!特に、雑誌のコーナーとか持つようになるんじゃないかなと、個人的には期待しております!

コメント