リトル関西(Lilかんさい)のメンバー人気と年齢順!高校と入所日も調査

芸能

ふくふくです。

 

2019年1月22日に結成したばかりのリトルかんさい(Lilかんさい)メンバー人気と年齢順をご存知でしょうか?一体、どんなメンバーが人気なのか気になりますよね。

 

それに、リトルかんさいの高校入所日も気になるところです。

 

ということで、

今回は、リトルかんさい(Lilかんさい)の「メンバー」、「人気順と年齢順」、「高校」、「入所日」を調査していきます!!

リトルかんさい(Lilかんさい)のメンバーの人気順と年齢順!

リトルかんさいとは、一体、どんなグループなのか詳しく見ていきます。

リトルかんさい(Lilかんさい)とは

リトルかんさいとは、関西ジャニーズJrで「ちび5」と呼ばれていた5人組が、名前を変えて「リトルかんさい(Lilかんさい)」を結成しました!

 

ちなみに、グーグルで検索すると、「リトル関西」という表記もされており、誤変換なのかもしれませんね。一応、読み方は「リトルかんさい」が正式のようです。

 

リトルかんさいは、ジャニーズ雑誌として有名なMyojo3月号でお披露目されました。なので、リトルかんさいは、Myojo3月号が発売された2019年1月22日が結成日です。

 

ちなみに、Myojo3月号をフライングゲットした人は2019年1月20日にすでに結成していることを知っているのですが、結成日は2019年1月22日とファンの間で認識されています。

リトルかんさい(Lilかんさい)のメンバーは誰

リトルかんさいのメンバーは以下の5人がメンバーです。

 

西村拓哉 (にしむら たくや)
嶋﨑斗亜 (しまさき とあ)
大西風雅 (おおにし ふうが)
岡﨑彪太郎 (おかざき こたろう)
當間琉巧 (とうま るうく)

 

メンバーの顔はそれぞれこちらになります↓

 

どの子もかわいいです!関西ジュニアだけで構成されており、最近、なにわ男子とか関西勢が熱いですね!

リトルかんさい(lilかんさい)の人気順と年齢順が気になる

リトルかんさいの人気順と年齢順ですが、まず人気順は個人的部分を含めた独自人気順となっております。

 

第1位:西村拓哉 (にしむら たくや)2003年4月19日
第2位:嶋﨑斗亜 (しまさき とあ)2003年8月3日
第3位:大西風雅 (おおにし ふうが)2004年2月23日
第4位:岡﨑彪太郎 (おかざき こたろう)2004年3月23日
第5位:當間琉巧 (とうま るうく)2004年4月22日

 

人気順位をどうやってつけたかというと、もう自分が好きなタイプの顔から順位を付けました(笑)どの子もイケメンですが、推しメンは西村拓哉ですね!かっこいいし、かわいい~

 

そして、年齢順は若い順からこちらになります。

第1位:當間琉巧(15歳:誕生日2004年4月22日)
第2位:岡﨑彪太郎(15歳:誕生日2004年3月23日)
第3位:大西風雅(15歳:誕生日2004年2月23日)
第2位:嶋﨑斗亜(16歳:誕生日2003年8月3日)
第1位:西村拓哉(16歳:誕生日2003年4月19日)

 

若いですねみんな、中学生や高校生が混じっているグループですね。

リトルかんさい(lilかんさい)のメンバーカラーを紹介

さて、ジャニーズお馴染みのメンバーカラーを紹介します。リトルかんさいのメンバーカラーですが、以下のとおりです。

赤色:嶋﨑斗亜
青色:西村拓哉
紫色:大西風雅
黄色:岡﨑彪太郎
緑色:當間琉巧

 

5人組ということで、思いつくのがそう嵐。どうやら、カラーは嵐と一緒だそうです。

リトルかんさい(lilかんさい)のメンバーの高校や入所日

リトルかんさいのメンバーの高校入所日について調べてみました。リトルかんさいの高校ですが、明確な情報はなく、以下の噂が流れていました。あくまで噂です。

 

西村拓哉の高校:私立高校で大阪学芸高校?
嶋﨑斗亜の高校:私立高校で大阪学芸高校?
大西風雅の高校:私立高校で大阪学芸高校?
岡﨑彪太郎の高校:私立高校で大阪学芸高校?
當間琉巧の高校:進学先不明。

 

なんと、リトルかんさいのメンバーのほとんどが大阪学芸高校という噂が流れていました。一体、どんな学校なのか。実は、大阪学芸高校は、なにわ男子のメンバーである大西流星、道枝駿佑、長尾謙杜が通っている高校でもあるのです。

 

凄いメンバーの高校ですよね、リトルかんさい勢となにわ男子勢が同じ学校にいるなんて、、、

 

この大阪学芸高校には特技コースというのがあって、芸能人やスポーツ選手が多く通っているみたいです。放課後には特技コースのみんなで遊んだりとか、メンバー豪華すぎる。

 

さて、リトルかんさいのメンバーの入所日ですが、以下の通りになります。

西村拓哉:入所日2014年11月23日
嶋﨑斗亜:入所日2016年8月2日
大西風雅:入所日2014年11月23日
岡﨑彪太郎:入所日2016年8月2日
當間琉巧:入所日2016年8月2日

 

どうやら、入所日が同じである西村拓哉と大西風雅が同期で、嶋﨑斗亜と岡﨑彪太郎と當間琉巧が同期だとわかりますね。

まとめ

リトルかんさい(Lilかんさい)の「メンバー」、「人気順と年齢順」、「高校」、「入所日」を調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「メンバーは、関西Jrの5名」
「高校は、大阪学芸高校との噂」
「入所日は、2014年11月23日勢と2016年8月2日勢」

 

リトルかんさいについて調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。2019年に結成されたばかりでまだまだ若いグループのリトルかんさい。これからどんな活躍をしてくれるのか非常に楽しみです!

コメント