ジャニーズ陸上部のメンバーやタイム!嘔吐は末武!上田の合宿がヤバ

芸能

ふくふくです。

 

「炎の体育会系TV」の番組内コーナーである上田ジャニーズ陸上部メンバーが誰なのかご存知でしょうか?また、メンバーのタイムが気になりますよね。

 

それに、過去に嘔吐していたり、合宿がやばかったりと気になる点が色々あります。

 

ということで、

今回は、上田ジャニーズ陸上部について「メンバーやタイム」、「嘔吐は末武?」、「合宿がヤバい?」を調査していきます!!

上田ジャニーズ陸上部とは

上田ジャニーズ陸上部は、KAT-TUN上田竜也が監督であり部長として率いている陸上部です。メンバーは、ジャニーズJrが中心で、色んな対戦相手とガチンコで陸上競技を戦います。

 

なお、最新の上田ジャニーズ陸上部は、2019年11月2日(土)放送の「炎の体育会TV」(TBS/19:00~)です。今回の対戦では、7人制ラグビー日本代表選手と陸上競技で戦います。

楽しみですね!

上田ジャニーズ陸上部のメンバーとタイムが気になる

ジャニーズ陸上部のメンバーは、オーディションや退所などで変化しており、現在わかっている範囲でメンバーとタイムを書いていきます。

上田ジャニーズ陸上部のメンバー

上田ジャニーズ陸上部のメンバーですが、2016年初期のオーディションではこんなにオーディションを受けた人がいました。

 

五十嵐玲央、佐々木大光、末武幸紘、菅田琳寧、鈴木舜映、長妻怜央、中村嶺亜、根岸葵海、羽生田挙武、福本大樹、諸星翔希、朝田淳弥、石澤晴太郎、今江大地、古謝那伊留、末澤誠也、西畑大吾、福本大晴、溝口大輝、毛利柊和、吉岡廉

 

凄い人数ですよね。

 

そして、最近の2019年7月27日(土)放送の「炎の体育会TVSP」でロシアフィギュア選手であるザキトワ選手率いるロシア天才少女たちとの戦いでは、以下のメンバーが上田ジャニーズ陸上部のメンバーとして出場しました。

菅田琳寧
佐々木大光
鈴木舜映

 

メンバーは上田竜也が適宜選んでおり、どのメンバーが出るのかはお楽しみになっています。

 

他のメンバーには、末武幸紘、諸星翔希(退所)、長妻怜央(退所)などがいます。2019年11月2日のメンバーも分かり次第追記していきます!

上田ジャニーズ陸上部のメンバーのタイム

上田ジャニーズ陸上部のメンバーのタイムですが、初期の頃はオーディションに合格するためのタイムとして100mを13秒きるタイムだと合格していたようです。

 

したがって、メンバーの100mタイムは日々進化していると考えて、100mを13秒以下で走るタイムであるとわかりますね。

上田ジャニーズ陸上部(2019年11月2日放送)のメンバーとオーディションを受けるジャニーズJrメンバー

上田ジャニーズ陸上部の最新オーディションが2019年11月2日に放送されます。ここに登場する上田ジャニーズ陸上部のメンバーは以下の3人です

 

上田竜也
鈴木舜映
古謝那伊留

 

そして、ジャニーズ陸上部のオーディションを受けるジャニーズJrのメンバーは以下の18名です。

 

まず、関東のジャニーズJrのメンバーです。

佐藤新
林拓音
谷村龍一
鈴木大河
椿泰我
影山拓也
基俊介
横原悠毅
田中誠治
松井奏
高橋真斗
林一敬
 

 

ここからは、関西ジャニーズJrのメンバーです。

西村拓哉(Lilかんさい)
嶋崎斗亜(Lilかんさい)
岡佑吏
河下楽
福井宏志郎
澤田雅也
 

 

この18名のメンバーがオーディションで100mを3人一組で走りタイムを競います。

 

筆者の注目メンバーは西村拓哉ですね!空手で全国2位でサッカーも大阪府ベスト8のスポーツ万能さ。100mのタイムも13秒をきれるんじゃないかと予想します。

 

西村拓哉(Lilかんさい)については、こちらの記事で詳しく紹介していますので併せてお読みください↓

上田ジャニーズ陸上部(2019年11月2日放送)の合格メンバー

上田ジャニーズ陸上部が2019年11月2日放送されました。上記のジャニーズJrメンバー18名が走り、オーディション合格ラインである13秒を見事にきって合格したメンバー9名はこちらです。

 

1位 高橋真斗(100mタイム:12秒01)
2位 岡佑吏(100mタイム:12秒21)
3位 澤田雅也(100mタイム:12秒37)
4位 松井奏(100mタイム:12秒48)
5位 西村拓哉(100mタイム:12秒60)
6位 椿泰我(100mタイム:12秒73)
7位 福井宏志郎(100mタイム:12秒78)
8位 基俊介(100mタイム:12秒81)
9位 影山拓也(100mタイム:12秒90)

当初の予想通り、リトルかんさいの西村拓哉(通称:ニシタク)が合格したのは嬉しいですね!

 

オーディションでは、澤田雅也に負けましたが足早かったですね。特に後半の伸びがやばかったです。これからのジャニーズ陸上部での活躍に期待してます!

上田ジャニーズ陸上部で嘔吐したのは末武だった?合宿がヤバい!

上田ジャニーズ陸上部で合宿をしたのですが、その合宿がヤバくて途中でなんと脱落者も出たのです。

上田ジャニーズ陸上部の合宿がヤバい

上田ジャニーズ陸上部の合宿ですが、以下の内容で修行していました。

砂浜ダッシュ
滝行
石段のぼりダッシュ(50m)

 

そして、この砂浜ダッシュで脱落者が出たのです。脱落者が出るってやばいですよね。

上田ジャニーズ陸上部の合宿で嘔吐したのは末武だった?

上田ジャニーズ陸上部の合宿で脱落したのは、佐々木大光末武幸紘でした。

 

前が見えなくなったのは佐々木大光で、嘔吐までしたのは末武幸紘でしたね。いやー、合宿がガチンコ過ぎて上田ジャニーズ陸上部の本気度が伝わりますね。

まとめ

上田ジャニーズ陸上部について「メンバーやタイム」、「嘔吐は末武?」、「合宿がヤバい?」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「メンバーは菅田琳寧、佐々木大光、鈴木舜映など」
「タイムは100mを13秒きる」
「合宿がヤバくて砂浜ダッシュ後に嘔吐したのは末武」

 

ということで、上田ジャニーズ陸上部について調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。これから東京オリンピックやパラリンピックに向けてがっつりと露出が増えるのではないかと思うので、楽しみです!

コメント