胡桃そらの本名や血液型!性格も可愛い?体重や年齢も気になる!

芸能

おはようございます!ふくふくです。

 

テレ朝のTV番組「陸海空こんなところでヤバいバル」に出演している仮面女子アーマーガールズ胡桃そら本名血液型をご存知でしょうか?

 

また、胡桃そらの人物像として、性格可愛いのか、体重年齢も気になるところです!

 

ということで、

今回は、胡桃そらについて「本名」、「血液型」、「性格は可愛い?」、「体重や年齢」を調査していきます!!

胡桃そらのプロフィール!

名前:胡桃そら(くるみ・そら)

担当色:紫

好きな食べ物:紫芋、チョコミント

好きなもの:椎名林檎、松浦亜弥、パワパフ、銀魂、コスプレ

スリーサイズ:B72(A)、W59、H81

靴のサイズ:22cm

視力:右1.2 左0.3

 

胡桃そらは、担当色が紫で、ちびっこデビルだそうです。どうも、発言や行動が凄くて、ライブ中にお客さんの元へダイブしたり、今年の書初めで「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」と書いたり…

 

まさに、ちびっこデビルですね(笑)

 

こんな発言や行動ばかりしているので、炎上キャラを目指しているんじゃないかと言われていますが、胡桃そら的には、これがだそうです。

 

そして、現在2019年5月14日の5時30分ごろに胡桃そらのTwitterを見に行ったのですが、なんと一時的に制限されていて、胡桃そらのツイートが見れなくなっていました。

 

一体、どんな発言をしてしまったのか…まあ、胡桃そらのことですから、ついついちびっこデビル的な何かをツイートしてしまったのかもしれませんね。はやく復旧してほしいものです。

胡桃そらの本名!

胡桃そらの本名ですが、わかりませんでした。胡桃そらは東京都在住で、昔、ふくふくも東京によく遊びに行ってましたが、東京で胡桃さんという苗字の人には会ったことがありませんでしたね。

 

なので、胡桃っていうのは、本名っぽくはないんじゃないかなとは思ったりしますね。

胡桃そらの血液型!

胡桃そらの血液型は、A型です!炎上しやすい言動から血液型はB型か、AB型かなと思っていましたが、意外と血液型はA型でしたね。

 

なので、几帳面なところがあるのかもしれません。

胡桃そらの性格は可愛い?

胡桃そらは、可愛いルックスをしており、性格もまた可愛いのか気になるところです。そこで、性格について、調べてみました。

 

胡桃そらは、仮面女子のほかにも、ピンククラッカーズというグループに所属しています。ピンククラッカーズのTwitterによると、こんな発言をしていました。

 

なんと、胡桃そらは、番組「陸海空こんなところでヤバいバル」のオーディションでヘアジェルを飲んでいるそうです…なんて凄い。

性格は、可愛いというか、もう破天荒ですね(笑)

そういえば、Youtuberのはじめ社長も、DJ社長に騙されてニベアクリームを食べてましたね。

 

さらに、番組内では、サバイバル生活をするらしいのですが、困ったら虫も食うそうです。

可愛いだけじゃなくて、面白いですね最近のアイドルは!

胡桃そらの体重や年齢!

胡桃そらの体重40.5㎏です。ちなみに、身長147㎝とかなり女子の中でも小柄ですね。

 

そして、年齢は、21歳!若いですねまだまだ。生年月日は、1997年6月5日なので、もうすぐ22歳のバースデイです。どんな女性になっていくのか今後が楽しみですね!

まとめ

胡桃そらについて「本名」、「血液型」、「性格は可愛い?」、「体重や年齢」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「本名は不明」
「血液型はA型」
「性格は可愛いというより、破天荒」
「体重は40.5㎏で、年齢は21歳」

 

というわけで、胡桃そらは、ヘアジェルを食べるとか、ついつい炎上しそうな破天荒な行動をとりますが、かなり面白い女性です!これからの活躍を楽しみにしています!

コメント