門田玲(かどたれい)の母親は?中学は札幌!身長やモデル事務所も調査!

芸能

こんにちは!ふくふくです。

 

林先生の初耳学という番組の企画である「アンミカ先生のパリコレ学」に出演していた門田玲(かどたれい)はシングルマザーの母親に育てられたというのをご存知でしょうか?

 

一体、パリコレを目指すぐらい美人な門田玲(かどたれい)を育てた母親がどんな人物なのか気になります。

 

それに、門田玲(かどたれい)の身長中学が札幌にあるのかモデル事務所はどこなのかも気になるところです。

 

ということで、

今回は、門田玲(かどたれい)の「母親」、「身長」、「中学が札幌にあるのか?」、「モデル事務所はどこ?」について調査していきます!!

門田玲(かどたれい)の中学は札幌!?

名前:門田玲(かどたれい)

生年月日:2003年4月16日

年齢:15歳

星座:おひつじ座

出身地:北海道札幌市

スリーサイズ:B83-W60-H87

靴のサイズ:25.5㎝

 

現在中学3年生の門田玲(かどたれい)。出身地は、北海道札幌市ということで、中学は札幌市内の中学に通っています

 

今回、パリコレ学に出演して、あと一歩でパリコレに出演できたということで自信をつけ、本格的にパリコレを目指して、札幌から東京に出てくるかもしれませんね。

 

そのため、門田玲(かどたれい)が高校に進学するとしたら、札幌ではなく東京の可能性が高そうです。

門田玲(かどたれい)の母親は?

門田玲(かどたれい)の母親は、元々モデルをしていたようです。門田玲(かどたれい)もそんな母親を見て、あこがれてモデルを目指すようになったのかもしれませんね。

 

門田玲(かどたれい)の母親は、離婚しておりシングルマザーとして、仕事もしつつ育児もしてます。パワフルな母親です!

 

お金がない時代は、モデル時代に身に付けていたアクセサリーを子供のために売るという、そんな苦労を母親がしていたことを門田玲(かどたれい)は知っており、恩返しを母親にしたいそうです。

 

モデルで成功して、母親に恩返しが出来るといいですね!

門田玲(かどたれい)の身長は?

門田玲(かどたれい)の身長は事務所によると172cmと、女性の平均身長よりかは大きいですね。とはいえ、モデルになる人は、身長が180㎝とか大きい方もいるので、今後、中学卒業後にどこまで身長が伸びるのかですね。

 

とはいえ、パリコレに出たアンミカも身長174㎝なので、身長ですべてが決まるわけではないのが、面白ところでもありますね。

 

ちなみに、好きなモデルは冨永愛だそうです。冨永愛の身長は179㎝なので、門田玲(かどたれい)は、もう少し身長が高くなりたいと思ってそうです。

門田玲(かどたれい)のモデル事務所は?

門田玲(かどたれい)は、札幌のモデル事務所である「IGOR model management」に所属しているモデルです。

 

ちなみに、事務所の場所は、以下の場所になります。

札幌市中央区南1条西2丁目4番1 第5藤井ビル2F

 

事務所に所属しているモデルを見ると、子役もいたり、男性モデルもいたりしますが、比較的若いイメージを持ちました。これからこの事務所で経験をつみ、立派なモデルに育っていくのでしょう!

まとめ

門田玲(かどたれい)について、「母親」、「身長」、「中学が札幌にあるのか?」、「モデル事務所はどこ?」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「母親は元モデルでシングルマザー」
「身長は172㎝」
「中学は札幌にある」
「札幌のモデル事務所であるIGOR model managementに所属」
 
というわけで、門田玲(かどたれい)は、アンミカ先生のパリコレ学では、パリ行の切符を逃してしまいましたが、まだ中学性!これから、無限大の可能性があります。今後の活躍をとても期待してますよ!

コメント