kaz(スプレーアート)の本名や年齢は!?作品の購入方法を調査!

芸能

こんにちは!ふくふくです☆

 

今日、TVチャンピオン極(スプレーアート王)の放送で、惜しくも準優勝となったスプレーアーティストのKaz(カズ)さん。

 

番組中では、とにかく3分以内とか短い時間で、一つの作品を作成し、そのクオリティーを争うのですが、その完成度の高さから、えっっ、コレ3分で作ったのー!!!って感じです。

 

一体、どんな頭脳をしているのか、どんな人物なのか、作品も購入できたいるするのか、調査していきます♪

kaz(スプレーアート)の本名や年齢は!?

PibsXB1Z_400x400

Kazさんの本名は、馬場一樹です。

出身地は長野県中野市で、現在は、看板会社アドイシグロに努めているようです☆

 

ちなみに、イシグロさんが創業者で、「アド」という広告を表す言葉を創業者の名前にくっつけて、会社名となったようです。

 

アドイシグロのホームページにKazさんの紹介文が載ってました!

 

2017年入社昔から絵を描くことが好きで自分の携わってきた看板が形となり世に出ることにとてもやりがいを感じています。お客様に喜んでもらえるサインをお届け出来るように日々頑張っております。
趣味:絵を描くこと、ウィンタースポーツ、スプレーアート
最近、優しい先輩方に厳しく麻雀を教えてもらっています。

 

どうやら、スプレーアートは趣味で行っているようですね~

趣味であのレベルとは、、、好きこそものの上手なれを体現してます!

 

また、2017年入社ということは、社会人2年目となりますので、年齢としても20代前半と考えられますね。20代前半でこんな特技あったら、この先、どんだけ凄い人になるのやら、あわあわ。

kaz(スプレーアート)の作品の購入方法を調査!

s_20180618-02-660x495

作品については、Kazさんのフェイスブックからオーダー注文することが出来るようです^^

 

作品としては、光りの達人とTVチャンピオンの番組内で言われるだけあり、星とか惑星とかオーロラとかが真骨頂ですね!

 

それに、作品もらうだけでなく、幻想的な絵を短時間で完成させるパフォーマンスを見るってこともオーダー注文できるかもしれません!

 

ほんと、定規やらスプレー両手で使ったり、まるいふたを置いて、上に持ち合わげるだけで、惑星が出来たり、もうわけわかんない技術なので、面白いです。

 

そんなこんなで、スプレーアートの魅力を感じたのですが、作品もさることながら、パフォーマンスとしても楽しめるのがいいですね!!!なにか、オーダー注文する機会がないか探してみよう♪

コメント