Kazumi(モデル)のメイクや髪型!本やインスタから日々の生活も紹介!

芸能

ふくふくです。

 

ことりっぷ等で活躍しているナチュラル系モデルのKazumiメイクや髪型は、参考になるのでまとめてみました!

 

モデル業だけでなく、本も出版しているらしいね

インスタから日々の生活を見てみたいわ

ということで、Kazumi(モデル)について、

 

 

・メイクや髪型
・本やインスタ

 

を中心に紹介していきます!それでは、どうぞ↓

Kazumi(モデル)のメイクや髪型を紹介

Kazumi(モデル)のメイクや髪型を早速、紹介していきます↓

 

 

まず、メイクの前にをKazumiは気にしていました。というのも、Kazumiは乾燥肌なので、うるおい肌にすべく日々努力しているとのことです。

 

上記のインスタ画像で肌をきれいに保つ秘訣を以下のように答えていました。

ありがとうございます😭🙏✨ なるべくストレスを溜めないようにしています☺️あとは保湿をしっかりと、、朝晩は顔のマッサージをします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨
参考:Kazumi(モデル) インスタ

 

化粧水については、ハトムギ化粧水を愛用しているそうです。

ファッションと同じく、自分自身のスキンケアを選ぶときは、あまりブランドや価格にはこだわりません。代わりに、ユーザーのクチコミをすごく見ますし、「良さそう!」と感じたらすぐ試してみます。ナチュリエのハトムギ化粧水も、クチコミを見てとても良さそうだと感じましたし、実際に愛用しています。

参考:https://www.naturie-net.jp/interview/02/

 

ちなみに、ちょっと関係ないですが、面白いメイク画像がありました↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

与論島番外編。 チョンダラーにならせてもらったよ🙇🏻‍♀️🙏♡ これやりたかったんだーー🤣 #与論島#kazumi#kazumi旅#チョンダラー

kazumi(@kazumi0728)がシェアした投稿 –

いやー、こういうところ本当かわいいです。肝心のメイクについては、本人がナチュラルテイストなので、どちらかというとスキンケアにこだわっており、がっつりメイクの情報はみつかりませんでした。

 

さて、Kazumiの髪型については、やはり前髪ぱっつんが印象的で素敵ですね!

ドライヤーを髪に充てるときは斜め45度がポイントのようです。ストレートヘアのキューティクルはトリートメントオイルでうるおいをあたえて成し遂げているみたいですね。

Kazumi(モデル)が書いた本を紹介

Kazumi(モデル)は本も手掛けております↓

タイトルは「普段のおしゃれの作り方」です。

kazumi普段のおしゃれの作り方 (e-MOOK)
created by Rinker

 

本の口コミについてもアマゾンレビューをみて調査してみました↓

今回は、「普段のおしゃれの作り方」というタイトル通り、コーディネート図鑑という感じなので、またビューティー面など深く知れる本があればいいな、と思います。

参考:アマゾンレビュー

 

ネットに上げたものをさらに詳しく解説してくれている。おまけのkabukiちゃんシールも書籍ならでは。
賛否両論あるでしょうがわたしはこの紙すきです。

参考:アマゾンレビュー

 

本の内容は、インスタとかより詳しく書いてあるコーディネート図鑑のようですね。メイク面については、あまり詳しく書かれてなさそうな口コミ評価です。

Kazumi(モデル)のインスタから日々の生活を紹介

Kazumi(モデル)の好きなことは、旅ということで、インスタでも日々旅をしているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行きの特急がたまたまラビューという近代的な電車で朝からテンション高め😂  窓が広くて大きいし、中は黄色で可愛いし、席幅もゆったり💯 いきなりの三峯神社美味しいもの通信は いも田楽に名物わからじ丼におみやげのちちぶ餅♡ ちちぶ餅はほわっほわで柔らかくてあっさりで美味🤤 今回、バス、電車の交通費やごはん、お土産も買って1万円で少しお釣りが😳👏 素晴らしき日帰り旅。 また行きたいなぁ☺️✨ #三峯神社#西武秩父#ラビュー#わらじ丼#いも田楽#kazumi#kazumi旅#kazumiおやつ

kazumi(@kazumi0728)がシェアした投稿 –

 

 

国内旅行や海外旅行やムーミン展に行ったりと、日々の生活が充実していますね!インスタから伝わるセンスの良さと幸せオーラが素敵です!

まとめ

Kazumi(モデル)について、「メイクや髪型」、「本やインスタ」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

Kazumi(モデル)のプロフィールなどについては、こちらの記事で詳しく紹介しておりますので、良かったら併せてお読みください↓

コメント