齊藤なぎさのすっぴんは?山本彩との関係も調査!中学・高校はどこ?

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

さっしーこと指原莉乃が、人類で一番可愛い女性とオススメした齊藤なぎさすっぴんをご存知でしょうか?

 

齊藤なぎさと検索するとヒットするキーワード「山本彩」との関係も気になります。

また、中学・高校など人物像にも迫っていきたいですね。

 

ということで、

今回は、齊藤なぎさについて「すっぴん」、「山本彩との関係」、「中学・高校」を調査していきます!!

齊藤なぎさのプロフィール!

名前:齊藤なぎさ (さいとう・なぎさ)

生年月日:2003年7月6日

年齢:15歳

血液型:AB型

星座:かに座

出身地:神奈川県

所属:=love (通称イコラブ)

身長:151.2㎝

齊藤なぎさの「さいとう」という漢字は、「斎藤」よりも難しい漢字です。何も見ないで書ける自信はないですよね(笑)

 

齊藤なぎさは、「なーたん」というあだ名で呼ばれています。難しい漢字の齊藤より「なーたん」の方が書きやすいし、親しみを感じられていいあだ名です!

 

所属している「=love」はさっしーがプロデュースしているのですが、まだアイドルになる前には、さっしーの握手会にも参加したことがあるそうです。

 

さっしーがプロデュースする「=love」の活動は人生をかけており、15歳にして胸のうちには熱いものを秘めているのをひしひしと感じさせてくれます。

齊藤なぎさと山本彩の関係は?

齊藤なぎさは、小学生、中学生のころに学校生活が上手くいかず、いい思い出がなかったそうです。

 

そんなときに、元気をもらっていたのが「アイドル」でした。主に、AKBやNMBを中心に応援していたようですね!特に好きなのが、山本彩。まさに推しメンってやつです。その情熱があったことから、山本彩の卒業コンサートに潜入リポーターとして行くことができたとツイッターで報告してますね。

 

 

推しメンの山本彩にあえて、とても嬉しそうです!15歳らしい無邪気な喜びを感じます。

齊藤なぎさのすっぴんは?

齊藤なぎさが可愛いですが、すっぴんも可愛いのか気になるところです。齊藤なぎさのかわいいポイントは、黒目が大きいことですね。

 

この目については、カラコンを入れていないとさっしーが公言しています。

 

すっぴんの目であんなに大きかったら凄いですね!また、すっぴんについて、こんなつぶやきがありました↓

すっぴんでも、かわいい!!!なんかピュアな感じがぐっときます。前田裕二が立ち上げたことで有名なSHOWROOMで配信された一幕だそうです風呂上り。

齊藤なぎさの中学・高校は?

齊藤なぎさの中学は、私立女子校である白百合学園に通っていたという噂がありますね。というのも、語学学習に力を入れている中学であり、齊藤なぎさはフランス語得意です。

 

 

それに、フランス語を小さいころから習うっていうことは、実家がお金持ちなのでしょう。私立に通わせるのも納得行きます。

 

高校に関してですが、白百合学園は中高一貫のため、高校も中学と同じ場所に通っていると考えられます。

まとめ

齊藤なぎさについて「すっぴん」、「山本彩との関係」、「中学・高校」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「すっぴんもかわいい!」
「山本彩は昔からの推しメンで大ファン」
「中学・高校は白百合学園という噂」

 

というわけで、齊藤なぎさは、人類史上もっとも可愛い女子としてさっしーに紹介され、一気に知名度が急上昇しました。これから色んな番組に引っ張りだこになるかもしれません!楽しみですね。

コメント