山本里菜の元彼は?赤ベンツの彼氏が気になる!性格や実家も調査!

芸能

おはようございます!ふくふくです。

 

TBSアナウンサーの山本里菜赤ベンツの彼氏といる所を激写されており、赤ベンツの彼氏や元彼が誰なのか気になるところです!

 

また、赤ベンツの彼氏と一緒にいるとき、助手席でどや顔を披露していた山本里菜の性格が気になりますね。

 

おまけで、山本里菜の実家焼肉屋だそうで、一体、どこにあるのか調べたいと思います。

 

ということで、

今回は、山本里菜について「元彼」、「赤ベンツの彼氏」、「性格」、「実家」を調査していきます!!

山本里菜のプロフィール!

名前:山本里菜(やまもと・りな)

生年月日:1994年6月22日

年齢:24歳

血液型:A型

身長:156㎝

趣味:ダイビング、映画鑑賞

出身地:千葉県千葉市

大学:青山学院大学

勤務先:TBS

 

山本里菜アナは、中学・高校が東京にある私立一貫校の山脇学園に通っていました。中学校の偏差値は53ぐらいです。

 

先日、ジャガー横田息子が私立中学受験をして合格してましたが、合格先と同じくらいの偏差値ですね!

 

大学は、青山学院大学文学部英米文学科を卒業しており、大学在学中にはミス青山コンテスト2014に出場してファイナリスト6名に選ばれてます。

 

また、大学在学中から芸能事務所のスプラウト(女子大生タレントが中心の事務所)に所属してフリーアナウンサーとして活躍。

 

大学卒業後にTBSに入社してます。これだけの経歴があれば、TBSに入社できるのも納得です。なお、同期入社は喜入友浩、山形純菜です。特に、山形純菜とはアナウンサースクールまで一緒だった仲で仲が良いみたいですね。

 

ちなみに、アナウンサーを目指したきっかけは、山本里菜のが高校サッカーで全国大会に出場した時に母や祖母がインタビューされていたのをみて、インタビューしていたアナウンサーに憧れてアナウンサー志望となりました。

 

志望動機が何気ないきっかけで素敵です!

 

現在は、「あさチャン!」「サンデージャポン」に出演して活躍しています!「サンデージャポン」といえば、爆笑問題の二人を相手にしないといけないので、かなり大変そうです…新人アナウンサーで進行アシスタントに抜擢されるのは凄いと思います。

山本里菜の元彼は誰?

山本里菜は赤ベンツの彼氏と一緒にいるところを最近、撮られていましたが、元彼は誰だったのか?きっと、元彼は有名な人だろうと、ネット上を調査してみました。

 

どうも、青山学院大学時代の彼氏ではないかと言われています。大学内では肉食系女子として有名だったそうです。実家が焼肉屋ですから、肉食系というのは納得です。

 

また、サンデージャポンで、ギャル時代があったことを明かしており、こんな写真を一緒に出演した田中みな実アナと見せていました。

 

田中みな実と山本里菜のどちらなのか、プリクラだとよくわからないですね(笑)

とはいえ、どっちにしても、まさしくギャルですね、しかも肉食系のギャル。

山本里菜の赤ベンツの彼氏は誰?

山本里菜の現在の彼氏は、赤ベンツに乗るほどのお金持ち!一体、どんな人なのか…調査してみました。

 

ベンツの赤いオープンカーに乗っているのは、外資系金融機関に勤めるサラリーマンで、山本里菜の二つ年上だそうです。外資系は仕事の結果次第で年収が数千万円にもなるので、お金持ちなのかもしれません。

 

見た目は須藤元気に似ているそうで、大学時代は野球部という体育会系の男性です。

 

すでに山本里菜と赤ベンツの彼氏は同棲しているということで、結婚も見据えているのかもですね!

山本里菜の性格は?

山本里菜の性格ですが、これまでの調査を踏まえると、肉食系ギャルな性格を持っているようですね。そりゃ、赤ベンツの助手席でどや顔しちゃいますよね(笑)

 

しかし、青山学院大学卒の才女なので、勉強も一生懸命やる真面目な一面もあるのでしょう!真面目に頑張る反動が、肉食系ギャルの一面となって出てしまうのかもしれません。

山本里菜の実家は焼肉屋!

山本里菜の実家焼肉屋は、「七厘焼肉 超力」と言います。京成千葉中央駅から徒歩3分、JR千葉駅からだと徒歩5分のところにある焼肉屋です。

 

山本里菜には、お兄さんがいるのですが、その方が実家である焼肉屋の経営に携わっているともいわれています。

 

千葉県に遊びに行ったときには、ぜひ行ってみたいですね!

まとめ

山本里菜について「元彼」、「赤ベンツの彼氏」、「性格」、「実家」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「元彼は青山学院大学時代の彼氏と推測」
「赤ベンツの彼氏は外資系サラリーマン」
「性格は、肉食系ギャルな一面あり」
「実家は、京成千葉中央駅近くの焼肉屋」

 

というわけで、山本里菜は、サンデージャポンで爆笑問題のお二人に私生活を色々突っ込まれつつ、アナウンサーとして成長していくと思います。これからが楽しみですね!

コメント