鈴鹿央士(すずかおうじ)の大学はどこ?本名や熱愛彼女は広瀬すず?

芸能

おはようございます!ふくふくです☆

 

直木賞と本屋大賞をW受賞した恩田陸さんの著書「蜂蜜と遠雷」の実写映画の主人公の一人である風間 塵役として、新人の方が大抜擢されました。

 

その方は、鈴鹿央士(すずかおうじ)

 

蜂蜜と遠雷は、ふくふくも現在進行形で読んでおり、主人公の一人の風間 塵といえば、最高のピアニストが見つけた最高の才能をもつ天才少年として作中では描かれております。その天才が演奏するシーンをどうやって、演技するのか楽しみですね!!!

 

ということで、どんな人なのか、早速調査していきましょう♪

鈴鹿央士(すずかおうじ)の大学はどこ?

model-04_full

鈴鹿さんは、FOSTER(フォスター)という芸能事務所に所属しており、そのホームページでの紹介によると以下のプロフィールとなっております。

 

名前:鈴鹿央士(すずか おうじ)

生年月日:2000年1月11日

血液型:O型

出身:岡山県

身長・体重:178cm

好きなスポーツ:バドミントン・サッカー

趣味:音楽鑑賞

 

なるほど、音楽鑑賞が好きなんですね~、すると、ピアノ演奏の演技も期待していてもよいかもですね。音楽鑑賞すきであれば、音楽フェスとかライブとかキーボード弾いている人を見る機会があるはずですから、自然な演技になるはずです☆

 

現在、年齢は、18歳で大学一年生と考えられます。岡山県から今は、住処を東京都に移しており、どこの大学かまではネットで調べましたが、わかりませんでした。

 

もしかしたら、モデルに専念しており、大学には通ってない可能性もありますね。。。

本名や熱愛彼女は広瀬すず?

 

鈴鹿さんは、なんと、あの広瀬すずさんが、発掘したメンズノンノモデルだそうで、名前も広瀬すずさんから採って、鈴鹿となっています。

 

なので、広瀬すずさんを元に付けられた名前なので、本名ではないですね!  

 

最初、鈴鹿ってきいて、鈴鹿サーキットを思い浮かべてましたが、あそこは三重県ですし、岡山県とは関係ないですから、納得の理由ですw

 

また、すずさんとの関係性を考えると、熱愛彼女なのかって、思ってしまうのですが、そこもたまたまって感じで、彼氏彼女の関係ではなさそうな雰囲気がすずさんのTwitterから感じ取られます。どっちかっていうと、友達?的な雰囲気です。

 

そんなこんなで、鈴鹿央士さんについて調査しましたが、これからの蜂蜜と遠雷でどんな演技を見せてくれるのか、新たなスターが誕生しようとしているのかもしれませんね!!!とっても楽しみにしてますよ~、映画での演技!!!

コメント