高田彪我(さくらしめじ)の本名や高校は?女装画像や出演ドラマを調査‼

芸能

こんにちは!ふくふくです☆

 

第2のゆずと言われているフォークデュオ「さくらしめじ」のメンバーである高田彪我(たかだひょうが)さんをご存知でしょうか?

 

山Pと石原さとみんの共演で話題となったドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に、女装男子として、登場した高田さんです!

 

ふくふくは、名前の読み方が気になって調べて始めたのですが、女装もして歌も歌えて、イケメンで16歳って、どこの星の王子さまだこれ、っって気になりまくりました!ということで、一体、どんな人なのか調査した結果を紹介します☆

高田彪我(さくらしめじ)の本名や高校は?

1538

名前:高田彪我(たかだ ひょうが)

生年月日:2001年10月23日

年齢:16歳

出生地:神奈川県鎌倉市(現在は、東京都在住)

身長:174cm

血液型:A型

 

元々、高田さんは、原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ったようです。高校については、ネットを探しましたが、情報不足でわかりませんでしたね~

 

そして、小学6年生に趣味ではじめたギターがこうじて、田中雅功とフォークデュオを結成し、これが後のさくらしめじとなります。

 

高田さんの名前は、「ひょうが」とかっこいい名前すぎて、本名は別にあるのではと調べてみました。すると、どうもお父さんが熱心な阪神タイガースファンという噂が出てきました。子供の名前に「彪」の字を使いたかったので入れたとの話もあり、これは本名なのかもしれません。

 

ちなみに、ギターを始めたのもお父さんの勧めだったそうで、お父さんの影響力が凄いですね!

高田彪我(さくらしめじ)の女装画像や出演ドラマを調査‼

無題

なんと、上の画像は、高田さんが女装した姿になっております!!

いやー、びっくりでしょ、普通に可愛い女の子なんですけど。。。

 

出演ドラマは、すでに紹介しました「5→9~私に恋したお坊さん~」と、あとは、「家族ノカタチ」という香取慎吾主演のドラマの義理の弟役として出演していました♪

 

家族ノカタチでは、女装姿は披露していませんでしたが、ドラマ中に身長が大きくなりすぎて、ドラマがつながらないよ~と冗談っぽく香取さんに言われていたようですwww

 

そんなこんなで、さくらしめじの高田さんについて調査していきましたが、まさか女装姿がこんなに可愛いとは、、、これなら付き合ってもいいっていう男子がいっぱい現れるんじゃないかとか思っちゃいますwこれからのご活躍を期待してます。特に、また女装姿披露をw

コメント