RM(防弾少年団)の本名や韓国語の読み方は?熱愛彼女や反日なのかも調査‼

音楽関連

おはようございます!ふくふくです☆

 

防弾少年団(BTS)こと、通称バンタンをご存知でしょうか?バンタンは、韓国の男性ヒップホップグループで、リーダーのRMさんが光復節を連想させるツイートをしていることが話題になったりしておりますね。

 

一体、RMさんってどんな人なのか、本日は紹介していきます!

RM(防弾少年団)の本名や韓国語の読み方は?

yjimage

公式のBTSホームページによると、RMさんのプロフィールは以下のとおりです。

 

BIRTHDAY:1994年9月12日
WEIGHT:64kg
HEIGHT:181cm
BLOOD TYPE:A型

結構、身長が高くて痩せているので、すらりとしているかっこいいスタイルということがわかりますね~

 

また、RMさんの本名は、キム・ナムジュンさんになります!

 

RMさんは、もともと、ラップモンスターという名前だったのを改名して、RMにしています。

 

ちなみに、RMさんは、ハングル表記:랩몬で、韓国語読みでラップモンスターは、レプモンとなるようです。

 

ラップモンスターという名前にしたのは、もともと2012年の防弾少年団デビュー前に作った曲のフレーズにRAP MONSTERというフレーズがあり、とてもかっこいいと思ったことからとっているそうで、ラップモンスターを短縮してRMにしたそうです。

 

おそらく、防弾少年団は全世界で人気があるのですが、ラップモンスターと英語でいうと、うーん、どういうこと名前なの?となってしまうので、RMにしたんじゃとも言われております。

RM(防弾少年団)の熱愛彼女や反日なのか調査‼

bts-rm-rapmon

RMさんは、実は過去に彼女がいたことがあると、韓国のバラエティ番組にて告白しております!ただ、彼女に男友達が多かったことが原因で別れてしまったようです。。。

 

というのも、男友達よりも上に扱ってほしいという要望を彼女にしたら、「あなたは疲れる」といわれて、それで別れたようです。

 

なお、RMさんの好きな女性のタイプは、賢明で、声が良い女性が好みだそうで、元カノは、こんな人だったのかもしれませんね~

 

また、RMさんには、反日なのではないかという噂が立ってます。というのも、光復節(韓国が日本の支配から逃れられたこと)に関するツイートをしたりすることから、そのような噂が飛び交うようになっているみたいです。

 

「こんにちは レプモンです。今日は光復節!
歴史を忘れてしまった民族に未来はありません。
休むのも良いですが 殉国した独立闘士たちにもう一度感謝の日になることを願って!
大韓独立万歳!」

 

ただ、反日ではあれば、日本に来るのもいやでしょうし、反日のつもりで言ったのではないという言葉もあるため、どうなのか真相は本人しかわからないですね~

コメント