みあ(三月のパンタシア)の正体は誰?素顔や経歴に本名が気になる‼

音楽関連

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、ちょー気になる音楽ユニットが現れたのですよ!!!

その名は、三月のパンタシア

通称、三パシ

 

とても繊細で美しい映像と音楽が半端なくやばいっす☆ハニーワークスといい、最近は、スーパーアーティスト集団が増えてきましたね。絵もよくて歌もよくてもうボカロ好きな人には特にたまらない感じですねこりゃ。

 

この三月のパンタシアのメインとなっているのが、ボーカルのみあです。このみあさんを中心に、色んなクリエイターが集まって化学反応を起こしているんですな!!って、ことで、今回はこのみあさんについて調査していこうと思います♪

みあ(三月のパンタシア)の正体は誰?

image_1

みあさんの正体は謎に包まれているのですが、なんとかその素顔に迫っていきたいと考え調査してみました!

 

みあさんは、顔を非公開としており、一体どんな人なのか全くわかっておりません。顔を非公開といえばClariSがいましたね~

 

まあ、おそらく人気が出てくればライブをやることになるはずなので、その時に顔だししてくれるんじゃないかと期待しております。

 

正体としては、ニコ動の歌い手さんだろうとは思ってますが、一体どの歌い手さんなのかは全く見当もつかない状況です^^;

みあ(三月のパンタシア)の素顔や経歴に本名はどうなの!?

phantasia

顔が非公開であり、素顔が気になるところですが、どうもわからずじまいでした。

 

きっと、イラストのようにきれいな方なんじゃないかと妄想を膨らませておりますが、あえて非公開にすることで、このように聞く側で理想の女性像を想像できるのが楽しみの一つでもあるのかもしれませんね☆

 

みあの経歴ですが、歌声に共感した多くのミュージシャンやイラストレーターが三月のパンタシアに参加していることか、かなり凄い経歴の持ち主なんじゃないかと考えます。

 

一線で活躍する人達を巻き込むんだからそれほどの素晴らしいものを持っているんだと思いますな~

 

みあっていう名前も本名なのか、本名じゃないのか気になるところであります。

 

そんなこんなで、これからブレイク必至な三パシを応援していこうと思います!!!てか、まじ音楽良すぎるんよね^^

コメント