小豆畑うららの読み方や整形費用!両親は賛同?専門学校も調査!

芸能

おはようございます!ふくふくです。

 

湘南美容外科クリニックが主催する整形シンデレラで美容整形した小豆畑うららの苗字ってなんて読むか読み方をご存知でしょうか?また、整形費用両親は整形に賛同したのか気になるところです。

 

また、小豆畑うららは専門学校を中退してでも恋愛番組「恋んトス~season8~」に参加しており、一体、どこの専門学校を出来たのか気になりますね!

 

ということで、

今回は、小豆畑うららの「読み方」、「整形費用」、「両親は賛同?」、「専門学校」について調査していきます!!

小豆畑うららの読み方とプロフィール!

名前:小豆畑 うらら(あずはた うらら)

年齢:20歳ぐらい

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

 

小豆畑うららの苗字である小豆畑は、「あずはた」と読みます!珍しい苗字ですよね。小豆畑は、「あずき」と「はたけ」なので、読めなくもないようで、最初に見た時には読めませんでしたね。

 

小豆畑うららは、小学生高学年のときに、顔の事でいじめられており、ウーパールーパー、きもいなど誹謗中傷を受けて心が傷ついておりました。

 

いじめの影響か、自分の顔や他人の顔に点数をつけて、性格が歪んでいき、顔のせいでずっと嫌な気持ちで生活してきました。

 

そんなときに、心を整形するためにも、顔を整形しようと整形シンデレラに応募。

 

見事、整形シンデレラでファイナリストに選ばれて、高額な美容整形費用を払わずに美しい顔を手に入れることができました。

 

そして、顔を整形した結果、歪んでいた性格も丸くなり、人付き合いも改善したようです。いやー、外見って内面が現れる鏡と言われているのが、よくわかる例ですね。外見が綺麗になると内面も相乗効果で綺麗になるようです。

小豆畑うららの整形費用は?

さて、小豆畑うららは整形して綺麗な顔を手に入れたわけですが、一体、整形費用はいくらかかったのか。

 

なんと、合計で、約154万円ほど整形費用に費やしております。もちろん、整形シンデレラのファイナリストなので、高額な整形費用は無料です。

 

ちなみに、整形費用の内訳は以下のとおりです。

・全切開二重+目瞼下垂:42万円
・目頭切開プレミアム:18万円
・目の下の切らないたるみ取り:10万円
・ヒアルロン酸注入(涙袋)10万円
・ワシ鼻修正術:20万円
・鼻尖形成:20万円
・鼻尖部軟骨移植:20万円
・ヒアルロン酸注入(額):8万円
・ボトックス美脚法:6万円
 

 

150万円で人生変わるなら、ちょっとやってみたいなあと思っちゃいますね。一年間必死に働いて、生活費を切り詰めまくって、お金を貯金すればできなくはなさそうな金額です。

小豆畑うららの両親は整形に賛同?

さて、お金があったところでやはり、生みの親である両親が整形に賛同するかが問題であります。

そこで、小豆畑うららの両親について調べてみました。

 

小豆畑うららの両親については母親と不仲であり、父親についての情報はありませんでした。現在は、小豆畑うららの叔母と住んでおり、実際、育ての親が叔母だそうです。何か複雑な家庭環境がありそうですね。

 

整形前には、叔母に相談したそうですが、反対されていたようです。ただ、整形後は反対派から肯定派に変わったようです。ちなみに、友人とも整形について話していたようですが、顔が変わっても関係ない的なことを言っており、さすが友人と思いましたね。

小豆畑うららの専門学校はどこ?

小豆畑うららは、どんな専門学校に通っていたのか、専門学校が気になるので調査してみました。

 

しかし、専門学校に関する情報が出てきませんでした。

 

もしかしたら、小豆畑うららの出身地である横須賀市近辺の高校かもしれませんね。

まとめ

小豆畑うららの「読み方」、「整形費用」、「両親は賛同?」、「専門学校」について調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「読み方は、あずはた」
「両親は不明だが、叔母は整形前は反対派」
「専門学校は不明」

 

というわけで、小豆畑うららの読み方、整形費用、両親は賛同か、専門学校はどこについて述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。小豆畑うららのように、成功した整形ストーリーを知ると、自分の整形して同じように人生をより明るく生きてみたいと思いますね。今後の活躍を楽しみにしています!

コメント