森永悠希のピアノがヤバい‼瀬戸康史との関係は?ドラマ出演作を調査

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

2019年1月18日よりNHKで放送されている「トクサツガガガ」というドラマに登場するチャラ彦役の森永悠希をご存知でしょうか?

 

べっぴんさん、あさひなぐ、ちはやふると数々のドラマに出演しているのですが、ドラマの演技だけでなく、実は、ピアノの演奏がヤバいという噂があります!

 

さらに、瀬戸康史と似ており、一体どんな関係なのか?という噂まであります。

 

今回は、森永悠希のそれら噂の「ピアノヤバイ」、「瀬戸康史との関係」を調査していきます!!

 

森永悠希のプロフィール

名前:森永悠希(もりなが ゆうき)

生年月日:1996年6月29日

年齢:22歳

出身地:大阪府

身長:165 cm

血液型:AB型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

4歳から子役として劇団東俳に所属。その後、ソニー・ミュージックアーティスツに所属し、11歳では、映画「しゃべれどもしゃべれども」に村林優役として出演し、注目されます。

 

森永悠希は、なんと中学受験をしており、地元の中高一貫校へ進学しております。頭がいいんですね~きっと。

 

現在、森永悠希は、22歳なので、大学に行っている年齢ですが、ドラマ出演が最近、多いことから、大学には進学していないかもしれません。

 

森永悠希のドラマ出演作

森永悠希の主なドラマ出演作は、以下のとおりになります。

 

べっぴんさん: 小澤龍一 役

BS時代劇「テンペスト」:  孫嗣勇(少年時代) 役

早海さんと呼ばれる日: 早海優三 役

平清盛: 平資盛 役

花燃ゆ: 杉敏三郎 役

時をかける少女: 西岡光 役

釣りバカ日誌 Season2: 芳川慎平 役

セトウツミ: 田中真二 役

トクサツガガガ: チャラ彦(川島直太朗) 役

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!: 吉田剣 役

 

また、森永悠希は、映画についても出演作がたくさんあります。

 

しゃべれども しゃべれども: 村林優 役

プリンセス・トヨトミ: 真田大輔 役

カノジョは嘘を愛しすぎてる: 山崎蒼太 役

ちはやふる: 駒野勉 役

つむぐもの: 宇野 役

グッバイエレジー: 圭一郎 役

あさひなぐ: 宮路夏之 役

羊と鋼の森: 南隆志 役

青の帰り道: タツオ 役

 

ちなみに、カノジョは嘘を愛しすぎてるでは、劇中バンド「MUSH&Co.」のドラムを担当し、CDデビューも果たすほどの腕前である。このことから、音楽は非常に得意であることがわかります。

 

森永悠希のピアノがヤバい‼

森永悠希のピアノがヤバいというのは、映画「羊と鋼の森」にてピアノを弾くシーンがあることから噂が立ったようです。

 

公式ホームページでも、音楽が趣味で、ピアノが特技と公言しております。

 

「羊と鋼の森」は上映当時、映画館まで観に行ったのですが、森永悠希がピアノを弾くシーンは、普通に違和感がなく、感動したな~という感覚を覚えております。

 

ふくふくもピアノを習っていたことがあるのでわかるのですが、森永悠希のピアノ演奏は、指の運びや体の動かし方がいい感じです。少なくとも、ふくふくよりかは上手いと思いますね(笑)

 

森永悠希と瀬戸康史との関係は?

森永悠希は、笑った時の顔がどうも瀬戸康史に似ているようです。

 

とはいっても、鼻と口は似ていなくて、目元と眉毛の感じが似ているということでした。

 

なので、森永悠希と瀬戸康史が、とても似ていたら、二人に何らかの血縁関係があるのかなと思っていましたが、特になさそうです。

 

ふくふく的には、森永悠希は、口が小さめでちょこんとした王子様みたいな顔をしているのですが、瀬戸康史は、口が大きくワイルドなイケメンって感じです。

 

まとめ

森永悠希についての噂である、「ピアノヤバイ」、「瀬戸康史との関係」を調査しましたが、

 

「ピアノ」はヤバかったですが、「瀬戸康史」とは、めちゃめちゃ似ているわけでなくて、ほどほど似ている程度でしかなかったですね。

 

というわけで、森永悠希は、これからも色んなドラマや映画に出演して、活躍の場を広げていくと思いますので、楽しみにしております。

 

ドラマ「トクサツガガガ」の出演も楽しみにしてます!

コメント