村山輝星(きらり)は帰国子女で慶應!?髪型と性別や英語力も調査!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

NHKで放送されている「えいごであそぼwith Orton」という英語教育番組に登場する「きらり」こと村山輝星(きらり)をご存知でしょうか?

 

最近、行列のできる法律相談所にも出演して有名になった村山輝星(きらり)ですが、実は、帰国子女で慶應に通っており、さらには英語力がヤバいという噂があります!

 

まあ、英語番組に登場するぐらいですから、村山輝星(きらり)は相当な英語力を持っているはず!

 

さらに、村山輝星(きらり)ちゃんは、男の子っぽいショートカットの髪型をしており、性別が男なのか女なのかどっちなの!?って戸惑うことが多々あります。

 

今回は、村山輝星(きらり)が、「帰国子女で慶應」、「英語力がヤバい」、「髪型から性別は男なの?」を調査していきます!!

 

村山輝星(きらり)のプロフィール

名前:村山輝星(むらやま きらり)

生年月日:2010年4月8日

星座:おひつじ座

年齢:8歳

身長:107cm

特技:ピアノ、英語、トライアスロン

事務所:劇団東俳

 

村山輝星(きらり)の身長は小さめですが、4月生まれなので出席番号は前の方でしょう!

 

そして、8歳にして、多彩な特技を持っている村山輝星(きらり)。ピアノや英語は、子供の習い事としては、一般的ですが、中でも気になるのがトライアスロン!

 

トライアスロンって、泳いだり、走ったり、自転車乗ったりと、8歳児がやるような競技とは程遠そうです。

 

しかし、村山輝星(きらり)は、なんと、2018年7月に開催されたキッズジュニアトライアスロン大会で低学年女子の部で9位を取るなど、かなりの好成績を残しております。

 

運動が出来ることは、村山輝星(きらり)がレギュラー出演している「えいごであそぼ」でも証明されております。

 

共演者の子役のHAKUTOとよく運動系の英語バトルを繰り広げるのですが、勝つのはいつも、村山輝星(きらり)。本当に、運動が得意なんだなとわかります。

 

運動も出来て、ピアノも出来て、英語も出来たら、モテまくりますね!

 

村山輝星(きらり)のTV出演作

村山輝星(きらり)の主なTV出演作は、以下のとおりになります。

 

えいごであそぼ with Orton 2017年度・2018年度レギュラー

イタズラなKiss THE MOVIE 番外編②History of NAOKI~直樹の受難: 内田かずお役

 

英語が特技な村山輝星(きらり)。まだまだ8歳ですから、これからいろんな作品に登場して、天才子役として呼ばれる日も近いでしょう!

 

村山輝星(きらり)は帰国子女で慶應!?

村山輝星(きらり)は、帰国子女なんじゃないかという噂があります。

 

というのも、レギュラー出演している「えいごであそぼ」において、他の出演者と比べて特に英語の発音が上手いことから、帰国子女なんじゃないかという噂が立ったと思います。

 

ご両親が海外で仕事したことがあれば、帰国子女の可能性もありますが、帰国子女かどうか明確なところはわかりません。

 

また、村山輝星(きらり)は、「慶應義塾横浜初等部」という、いわゆる慶應に小学生として通っています!

 

慶應といえば、早稲田と並び、日本人で知らない人はいないんじゃないかという私学です。

 

慶應大学の文化祭に昔、参加しましたが、わいわい楽しい感じの学生が多く、村山輝星(きらり)が通う慶應の小学校も同じように活発な子が集まっているのかもですね。

 

村山輝星(きらり)の英語力がヤバい?

村山輝星(きらり)が出演する「えいごであそぼ」では、他の共演者より英語の発音が上手く、帰国子女なんじゃないかと思わせるほどであったということは、先ほど書きましたが、

 

個人的には、村山輝星(きらり)の本気の英語の発音はこんなもんじゃないと思います。

 

なんせ、慶應にも通っているほどの学力ですので、おそくら役どころに合わせるためにわざと英語の発音を悪くしているんじゃないかと思います。

 

ほんとはもっと英語の発音上手くできるんじゃとも思わせる余力を「えいごであそぼ」の番組から感じます。いやー、相当な英語力でしょうね、村山輝星(きらり)。

 

村山輝星(きらり)の髪型から性別は男なのか?

村山輝星(きらり)の髪型は、超が付くほどの、ベリーショートです。

 

「えいごであそぼ」の番組を見た時には、性別はどっちなんだ、男の子なのかなと思ったほどです。なお、村山輝星(きらり)の性別は、女の子です。

 

小学生でトライアスロンが特技であることから、髪型をベリーショートにしているのかもですが、声が可愛いので、そこで、性別が女の子なんだと、ようやくわかる感じです。

 

なので、しゃべらないで黙って立っていたら、性別が男の子なのかもと勘違いしてもおかしくありません。

 

ちなみに、出演作品では、男の子役を演じたこともあるようで、性別問わず演じられるのは、将来、どんな演者になるか楽しみですね!

 

まとめ

村山輝星(きらり)についての噂である、「帰国子女で慶應」、「英語力がヤバい」、「髪型から性別は男なの?」を調査しましたが、

 

「帰国子女」はわかりませんでしたが、「慶應」は本当でしたね。

また、「英語力がヤバくて」、「髪型から性別は男」ではなく、女の子ということでした。

 

というわけで、村山輝星(きらり)は、まだ8歳ということもあり、これからの活躍が楽しみであります。

 

慶應で英語も出来て、トライアスロンで運動神経も鍛えているのであれば、クイズ番組とか、ポスト芦田愛菜を狙うことも可能な気がします。

 

これからも「えいごであそぼ」を楽しみにしてますね!

コメント